アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月21日

牛乳が嫌い!飲めない子のカルシウム不足解消にのむシリカ

ミネラルウオーターでカルシウムを摂取する


子供の成長に欠かせないカルシウム
乳製品から取りたいですよね
牛乳が嫌いな子、飲んだら下痢なんて子もいますよね

最近注目されているのが「のむシリカ」
普通のミネラルウオーターかと思ったら
ミネラルバランスが世界最高レベルだと

sirika1.PNG

カルシウムだけでは骨にならない!


骨はカルシウムからできていると思ってますが
実はコラーゲンが柱になっていて
隙間をカルシウムが埋めています

接着剤の役目をしているのが
シリカ(ケイ素)なんです
骨も50%は水分なんですって

sirika3.PNG

のむシリカで成長期の子供のカルシウムが取れる


ミネラルウオーター内のカルシウムはイオン化して
水の中に存在するのでほぼ体に吸収される
シリカが骨を丈夫にしてくれる

sirika2.PNG

のむシリカで子供の成長を助けよう


毎日500mLペットボトル1本
続けてみては

sirika.PNG

>>飲むシリカの詳細はこちらから











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8824433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美容ライター マー君さんの画像
美容ライター マー君
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。