アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

ポツポツニキビ、気になってつぶしてしまう事ありませんか?1日2回「パルクレールジェル」使うだけ・美肌効果でニキビケア!

オールインワン「パルクレールジェル」でニキビケア!


IMG_paru.JPG

もともと、ニキビが出来やすかった私は
疲れや肌の乾燥でプクッとできたニキビを見つけると
すぐにつぶしたくなってしまい
いじってしまう事が多々

その結果、傷口からばい菌が入り
ニキビがひどくなってきました

疲れや乾燥やストレス

それに加えて毛穴や角栓が
ニキビの原因と分かっていても

ニキビを隠すために毎日の化粧に時間をかけ
傷口に化粧品を厚く塗るので
治りは悪く、逆に増えていきました

最初はポツッと白くできものができる程度のニキビが
次第に赤く広がりはじめ
ボツボツ肌へと…
すっぴんで人前に出ることが出来なくなっていき

悩んだ結果がストレスとなって
悪循環を繰り返していました

ニキビケアはしっかりと!

paru3.PNG

化粧品を塗った分だけの
汚れは落とさないといけない
毎日の洗顔には気を遣い

肌がつっぱる位にしっかり洗い落としていました

そこに美容液やニキビケアのクリーム等を塗ったりしました
過度の洗顔で油脂を落としてしまい
乾燥がひどく
なにを試してもニキビが改善することはなく諦めかけていました

「でも何とかしたい」と
紫外線を浴びない為と化粧をしない休日は外出せず
部屋に閉じこもり
ネットで改善策を検索するのが日課となりました

いろいろ見て試しても
なかなか効果が出ることはなく
本当に肌トラブルで疲弊しきっていました

あるとき
いつも立ち寄るコンビニでなんとなく手に取った
ファッション誌をパラパラめくると
「もうニキビに悩まない!」の見出しが!

paru4.PNG

もう諦めかけていたけど
もう一度
雑誌を購入し、じっくり読むことにしました
いろいろと試したけど効果がなく悩んでいた私ですが

この広告を元にネットで調べてみると
意外な落とし穴が…

大人肌の悩みトラブル
私はニキビに悩んだので
とにかくニキビケアのみに集中していました

実際は、ニキビはもちろんの事
乾燥・シミ・毛穴などのすべての
肌トラブルがきかっけでひどくなることも!

今までのケアではダメだった事に気付き
雑誌で見て調べた「パルクレールジェル」を試してみよう、と決めました

「パルクレールジェル」は「モンドセレクション」で銀賞を受賞!


paruru.PNG

美容に興味のある人なら一度は目にしている
2017年「モンドセレクション」銀賞!

ニキビ予防と共に美白効果や
美容効果のある成分がたっぷり入っていて

潤いを与えながら、洗浄・ひきしめ・メラニン生成
(紫外線による肌のシミ)の抑制を促す効果が!

そして、購入の引き金となったのは
「永久返金保証」がついている事

保証書も購入の際に発行されるので
これでダメなら辞めても良い、と思い切ってみました

paru1.PNG

さっそく使ってみると
いつも洗顔後の汚れや脂が落ちてつっぱって
パサパサした肌にスッと馴染んで

潤いや有効成分が肌の奥へ
浸み込んでいくような感覚がありました


「あぁ〜、いろいろ試したけど馴染んでる、浸み込んでる…」

個人的意見。ですが・・・
使って不快感が残るジェルやクリームは続かないのです

今まで使ったクリームやジェルは
どれも保湿力というより
ベタつき感で保湿されてる感じがあり
我慢して使っていたものが結構ありました

「パルクレールジェル」はスッと馴染む感覚で
敏感肌の私でも使えるトータルケア処方


匂いがないのがよかったです

海外の製品が良く出ていますが
日本人の肌と海外の人の肌は
生活環境や生活習慣のちがいで全然違うので

日本製で日本人の肌に合わせてつくられた
「パルクレールジェル」はとても使いやすかったです


パルクレージュジェル口コミを見るはこちら

その後の私


使っているうちに、ニキビはもちろんの事
肌が明るくなったような気がして
すっぴんでの外出も怖くなくなりました

休日に家に引っ籠るなんてもったいない!
少しでも肌に不調を感じた時に
サポートを受けられるのも魅力的

ニキビコンシェルジュが無料で相談に乗ってくれるので
安心して使い続けられます

paru2.PNG

ニキビが出来やすい、ストレス、様々な要因も撃退
さらに、美容成分・有効成で将来のお肌にも先取りケアできます
もう手放せない、この成分が配合された
「パルクレールカラーコントロール」と一緒に使うとさらに効果UP!

paru.PNG

「パルクレールジェル」定期購入でもれなくプレゼント
使って実感のニキビ・美白ケア
結果を求める貴女にも使ってほしいです!

公式サイトはこちら
https://palclair.jp








ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美容ライター マー君さんの画像
美容ライター マー君
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。