アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月07日

貧乳・産後バストのケアには、バストアップジェル「セルノート」で目指せ谷間!

胸が小さくコンプレックスの塊でした

basuto4.PNG

私は高校生になっても
胸が大きくならずに貧乳でした

自分では「美乳」などと自虐していましたが
内心は本当に悩んでいました

大きくなるものならしたいと
切実に思っていました

豊胸手術すら考えました
今は価格も下がっているし短時間で済むと聞くからです
でもやっぱり自然に大きくなってほしい
願いはいつまでも消えませんでした

ブラジャーをギガ盛りにしてみたり
谷間だけでも作れるヌーブラを使ってみたりしました

結果はバストアップにつながるものでは
ありませんから鏡を見るたびにしょんぼりでした
出産して大きくなった胸、一瞬で垂れ乳に・・・

妊娠し、出産した時に思いがけなく
サイズアップしたのは自然の流れなのですが
それが永遠に続くわけでもなく
産後一年経てば以前にもまして萎んだ感じになりました

産後バストケアは大切だと色々な
情報誌にも書いてありましたが
それは大きくするための物ではないので
私は、気にしませんでした

でも萎んだ風船のようになった
自分のバストは無残な姿で・・・

悩みは大きいのに主人は平気で
「ぺちゃんこ」と言ってくるんです

最悪です

身体のラインや体重には気を付けていますが
バストだけはどうしようもないと、思っていました

そんな毎日の中
雑誌で見かけた「バストアップジェル セルノート」の体験談に
くぎ付けになりました
basuto6.PNG
塗ってマッサージでバストアップ?
確かにマッサージは効果があるのかもしれないと思い
ネットで検索しました

雑誌に載っていた「バストアップジェル セルノート」
ランキングサイト1位でビックリ!

バストアップのノウハウDVDが付いてきて
初回無料
送料のみ負担
バストアップジェル セルノートの利用満足度が95%

凄い!と思いお試しで購入しました
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」



セルノート届きました早速使ってみた!

basuto.PNG

気持ちのいい使用感!
ヌルヌルすることもなく
肌に吸い付くように浸透するのが実感できました

朝晩きっちりマッサージ
きっとこれが続けられるのは
使用感がスッキリしてマッサージすることで
全身の血流が良くなるせいでしょうね

夜はお風呂上りにマッサージも
丁寧にリラックス効果も期待して使っています

basuto5.PNG

うたい文句ほど使用効果のない物も多いですが
これは凄い!
ちゃんとふくらみが実感できるのです

もうすぐ使い始めて2か月ほどになります
最初の2~3週間では何も感じませんでした

これが本当の実感です!

でも肌への気持ちよさとハリを感じるように
なったのでそのままあきらめずに続けました

すっかり習慣になると自分の身体の
調子やスタイルにも、もっと気をつかうようになり
1か月あたり過ぎた頃からふっくらとしてきたんです

元が貧乳ですから実感は、すぐにわかるのですね
胸が張ってくるあの感じが、ずっと続く感覚です

このまま続けたらもう少しバストアップできると
信じて頑張っています

セルノート 1日たった2分のケア

その後の私

お得なコースがあるのはとっても嬉しいです
毎日使うものですから定期的に届けていただくと
切らすこともありません

バストアップジェルはケチらずに
たっぷり使うことをお勧めします

basuto3.PNG

すぐには大きくはならないから
諦めないで・・・

ギガ盛りしなくても谷間が出来るようにウキウキ頑張ります!
セルノートに出会えて感謝しています

バストアップジェル セルノート公式ページはこちら
http://cellnote.jp












ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美容ライター マー君さんの画像
美容ライター マー君
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。