アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2020年02月02日

フォアーネ ハイパフォーマンスクリームのサンプルを使用した感想

やや乾燥肌なので保湿は気になる1つです。

今回、フォアーネ ハイパフォーマンスクリームのサンプルを使用させていただきました。
5E9D269F-D359-433B-A8B1-E7AF7FF8C0F3.jpeg
美肌に必要なビタミン類12種をベストバランスで配合、美容成分中77%のビタミン類を配合した贅沢なクリームということだそうです。

660BB614-8200-43D8-93C3-DBF18807DC84.jpeg
成分表の1番最初は水と表記されています。
他にもスクワランなども入っていますね。

同封の紙にはこんな表記がありました。
61E24A8A-17DA-4149-A116-95F973A27CC2.jpeg
いろんなケアをしてくれそうですね。

3BF4731E-C9A6-406F-8855-D83ED12A1E7A.jpeg

実際にサンプルを開けて使用してみました。

フォアーネ ハイパフォーマンスクリーム1回分のサンプルだったので今回は少し手に乗せて他は顔に使用しました。
CBB01963-08C1-4B4E-93C5-27CE5BDEED0E.jpeg

<<伸ばした感じ>>
B4B94DF7-55F8-4BB8-9E7D-0127BC37FA33.jpeg


伸びがよく香りもいい感じです。
香りの説明には「クイーンズガーデン花蜜の香り」と書いてありました。
なじみのある香りなのは花、蜜だったからでしょうか?

パウチ1gだけだったので、おおっ!という実感がないのですが保湿はされているような気がします。
乾燥に悩んだ時などに購入して使ってみたいなと思いました。

フォアーネ ハイパフォーマンスクリーム
posted by muu at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9602043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。