アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

バスクリンマルシェ レモングラスの香りでお風呂タイムもリラックス

寒い季節にはお風呂に入るとリラックスできますね。
入浴剤は私のおふろタイムに欠かせないものになっています。

28CBDD17-AEFB-4264-A4CC-7B0C6E8E0CAC.jpeg
今回、バスクリンマルシェ レモングラスの香りをモニターさせていただきました。

FD25A22C-5B60-4B89-8E0C-F7BE92CE4F0A.jpeg
100%天然精油を使っているそうです。

211D4CA5-8719-4907-BD5E-62040258C569.jpeg
さらに合成香料も不使用

71C6B2AC-6E41-46F0-8804-B8CF78C22BA0.jpeg
バスクリンマルシェのこだわりがパッケージに書いてありました。
天然ミネラルやホホバオイルなど、嬉しいものも入っていますね。

袋を開けると黄色とオレンジの間っぽい粉が入っていました。
551E1332-865C-4F2E-85DD-A72FD5233785.jpeg
スプーンが一緒に入っているのは嬉しいですね☆彡

お風呂の中にスプーン2杯入れてかき混ぜます。

0A10A02D-E3F1-4023-A85D-EAE67CBD25F0.jpeg
入浴剤を入れたお風呂の水は黄色に近い色になりました。

レモングラスのにおいが優しく香ります。

鼻が詰まっていた時には2杯だと香りが弱いかなと思ったのですが、別の日に3杯で試してみると香りが強く感じました。
強い香りが好きな人は2杯とちょっとくらいがいいようです。

バスクリンマルシェには他にも香りがあるようなので、チェックしてみようと思います(*゚▽゚*)

バスクリンマルシェ レモングラスの香り
posted by muu at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9602040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。