アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

夜店

今月の8日から毎週土曜日の夜に、尾道商店街で、土曜夜店が始まりました。
今年も、お客さんいっぱいの賑やかな夜店になってます。
先日、21日から七夕飾りも飾られて、より一層華やかになりました。
今年はあまり、七夕飾りづくりに参加できなかったけれど、いざ飾ってみるとやっぱりそれなりに賑やかな雰囲気になってました。
今年は短冊に願いを書く時間はなかったけれど、利用者さんの短冊を見るとやっぱりほっこりする。
6月は退所ラッシュがあったりしてバタバタだったし、自分も骨折で思う様に動けなかったりで、大変な月だった。
だけど、そんなななかでも普段通りの日常・伝統を見ると落ち着く。
七夕本番まではまだ先だけど、気分は早くも乗って来る。
保育所とかの短冊の無茶ぶりが面白かったり、夢にあふれてたり…。
それも見ながら歩くのも楽しみの一つ。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(06/29)あせも
(06/28)バレーボール
(06/27)来月
(06/26)夜店
(06/25)ゲーセン
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール