アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

保険請求

数年ぶりに保険請求をしました。
以前も、骨折での保険請求でした…。
以前も肋骨だったような…。
がん付きの医療保険に特約でつけてた骨折保障。
外さなくて良かった。
保険って大事…。
今回の肋骨骨折で改めて保険の大事さを知りました。
特約だし、月々の支払いが厳しくなってきた…。
その時に一瞬外そうかと考えてたけど、外してなくて良かった。
仮に保険金が下りなくても、診断書を取ったら、一枚に付き6000円補助が出るという契約。
それだけでも、ありがたい。
日頃の見直しをきちんとしていてよかった。
骨折と聞いてすぐに保険請求が頭をよぎった。
診断を聞いた瞬間に、保険担当者さんに連絡入れて、すぐに動いてくれて…。
ホントに感謝。
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(06/29)あせも
(06/28)バレーボール
(06/27)来月
(06/26)夜店
(06/25)ゲーセン
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール