アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

乳酸菌飲料

毎日、乳酸菌飲料を飲んでます。
免疫対策として、風呂上がりの水分補給として、習慣として。
ヤクルトサイズの、ヤクルトもどき。
ピルクルだったり、クロレラだったり、種類は特に決まってないけれど、その週安いものを。
たまに、ぐんぐんグルトとか大きいのも飲みますが、基本的には一日一本。
基本的に、乳酸菌飲料の味が好きなので、種類が違っても気にしません。
ヤクルトは美味しいんですが、毎日飲もうと思うと高いので、除外されました。
たまに飲むと、味が濃くて満足度が高いです。
昔はよくミルミルをご褒美に飲んでた思い出が…。
最近はミルミルは父親と取り合い…。
子供のころから馴染みのある味ってやっぱり落ち着きますよね。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール