アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月22日

アプリ

最近、どこに行っても何をするにも、欠かせない存在になってきたスマホ。
スマホのアプリの数もかなりあります。
類似のアプリもたくさんありますが、皆さんどれくらい使ってるんでしょう?
私はどちらかというと、アプリは多い方と自覚してます。
ポイ活アプリがほとんどですが、歩数計の機能でポイ活とか移動でポイ活とかが多いです。
他にも、色んな店のアプリをダウンロードして、クーポンを使ったり、ポイント貯めたり…。
ポイ活が基本にあるので、アンケート系のアプリもたくさんあります。
隙間時間にアンケートや移動のアプリの消化をしたり、読書をしたりと中々忙しくしてます。
気づけばゲームとかは全くしない生活が当たり前になりました。
以前は一人遊びの代表はゲーム機でのゲームが主流だったのに…。
いつの間にか充電もしなくなりましたね…。
生活様式の変化は大きくないのに、アプリで便利になるとその分、どうしても楽をしがち…。
楽をしながらも、しっかりとポイ活生活してます。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール