アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

コロナの脅威

先月、職場でクラスターが発生しました。
利用者さんたちが感染して、全員ではなかったので、対応が大変でした。
病院受診から戻ってきた利用者さんからの感染拡大…。
コロナが5類になってからあんまり聞かなくなってたのに…。
突然コロナ禍に巻き込まれました。
徐々に広がっていったので、隔離期間が半月近く続きました。
ホールを汚染区間と清潔区域に分けて、狭間でガウンを着替えるという生活が続きました。
関わる利用者さんが変わる毎にフェイスシールドを消毒して、感染者から陰性者の所へ持ち込まないように、色んな制限をして行動…。
しんどかったです。
汚染区域の中心に、陰性者の居室があったりしてそこへ持ち込まないようにするのが一番大変だった。
経った半月だったのに、何か月か経過したかのような感覚の日々でした。
コロナは遠くのものになったと思ってたけど、案外まだ身近なところに潜んでるんですね…。
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール