アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月19日

最新ガソリン給油情報

21:10 私の居住地東村山所沢地区の給油情報をお知らせします。浦所バイパスのGSは本日午前中より現在まで営業しております。給油制限は有りません、ついさっき30分程の待時間で満タンです。原発も見通し良好で、後は停電だけが問題です!


ガソリン給油情報

12:45 今日は土曜日連休の事もあって今までで最悪な道路状況。2車線道路はまだましなのですが、狭い普通の道は大変な事になっております。もう滅茶苦茶です。でも入荷があったという事なので、状況は良くなりつつあるのでしょうか?私は昨日90分並んで20ℓゲットしたので今日は並びません。上手く行列の短いGSがあったら並ぼうと思います。東村山、清瀬、所沢地区でした。
原発の電源工事も順調なようで、休み明けは色々と期待出来そうです。







-1,996,791

8:30 米国市場は続伸、円はやや押し戻されたが円安を維持、差し引きCMEは変わらず近辺か?東京市場は月曜休場で外電はもう一発。震災被害に原発の行方、関東の停電とガソリン入手困難に食料買占め、更に日銀砲が構えている。多数の悪材料に一つの強烈な強い材料(日銀砲)。悪い材料が良い方向へ反転すれば、一転して好材料となる。震災復興、停電、ガソリン供給は今以上に悪くなる事はあまり考えられず。残った問題は原発。ここに来て何故か情報非公開の動きが見える。ヤバい3号炉から中性子線が検出されてからなのだが心配だ。米国の避難指示範囲は半径80Km以上、γ線ならともかく核分裂を意味する中性子線が放出されているのなら適当な数値だと思う。ここに来て各大雑把な地域で放射線の観測値を発表しているようだが、何の判断にもならない様な適当な事。放射線の種類は何なのか?断続的な放射線量は幾つなのか?本当に30Km付近が安全なら、数百人を超える政治家達が何故行かないのか?総理は勿論、枝野さんあたりが『私はここにいます!ここは安全です!私が証明です!』って言って欲しいところです。菅総理か副総理は自ら第一原発敷地内に入り、陣頭指揮をとるのが私は当然だと思います。危険、汚い事はいつも下っ端や人のいい人間がやらされます。その時は多少の見返りはあるでしょうが、時間が過ぎれば捨てられます。使い捨ての機械みたいに・・・。結果はどうであれ現在敷地内で奮闘している作業員達は永遠の英雄です。うだつの上がらない私は昨夜色々と模索しましたがダメです。ワイドレンジで売建てても連休中のリスクにビビって切らされます。カレンダースプレッドを仕掛けても、落ち着く価格帯が読めなければ単なる捨て金です。売買枚数だけが嵩み手数料倒れです。連休明けからは何とかディーリングルームでの売買を再開したいところです。連休中に何も起こらなければの話ですが。


プロフィール
downtown traderさんの画像
downtown trader
2008年までは商品先物トレーダーでした。以降、225先物及びオプションのトレードに転身、現在に至ります。日々激動のマーケットの中で様々な奇術を繰り出して勝利を得ます!                     
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。