アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月17日

ひまわり証券撤退?

22:45 ここ最近の値動きで、オプション売りで損切り出来なかったアホが沢山居たようです。ひまわり証券は、そんなアホの損金立替金がかさんで追い詰められたようです。松井証券の取った手段も同様の理由かも知れません。
儲かっている時はイケイケで、一転損したら訴訟も厭わない責任感のカケラも無い様なクズがマーケットの世界に来て欲しくありません。私達専業者はビジネスとして、収益も損失も当たり前のように受け入れます。子供の預金みたいな資金でオプションを売らないで欲しい。負った損失は責任を取って欲しい、たとえ臓器を売ってでも!だって、儲けた金は全部受け取るんだろ!って、本当に頭来るわっ・・・。

自業自得

21:45 何の意味も無い600mを超える建造物を造り、TVの受信方法を一方的に変更したり、飽和状態にあるPC業界に強引にねじ込むスマートフォン携帯端末、9割以上空席で走らせる特急列車、意味不明の高層臨海マンション、有事の時でもパチンコ屋は繁盛、意味の無い買占めついでにタバコを購入するキモいババァ・・・。ここに来て再出馬の都知事・・・。海の神、地中の神が覚醒したのかもしれません。単なるマザコン低細胞のハトを国家のリーダーにしたり・・・最後に出てくる ”山の神” の出番を封じ込めなければ・・・。調子に乗り過ぎなんだよ・・・TOKIO・・・。ロンドン、ワルシャワ、ニューヨーク・・・。素朴な田舎モンを狙わないで!高いトコロから見下ろしてふんぞり返っている奴らに罰を与えるべき。神よ・・・。

ボランティアってスゴイ

21:15 今回の震災で私の損失は約300万円、自営業で5人の子供とアホな外国人妻を持つ私にとって許容し得る目一杯の損失です。来週卒業式を迎える娘は、友人と一緒に映画に行きたいから車で送ってくれって平然と言いのけます。中学2年の娘は学習塾をサボりマックで友達と楽しくやっています。上空には放射能、郊外での移動手段には欠かせないガソリンが入手出来ない現実。子供達はほとんど気にしていない様です。きっと私も幼少の頃、両親を困らせたのかもしれません。
警視庁のテロ撃退水鉄砲が不発となり、円高進行株価指数は失望売りとなっています。C月限P5500が85円で売り約定です。4月8日まであと20日足らず、5500円まで下げる恐怖が1枚(ラージ)辺り85000円もあるって事です。相対するコールはC10000、ここまで落とされた価格が10000円を回復するシナリオも描き難い事も確かです。前者、後者共々、冷静に何%の確率があるのでしょうか?これがオプションの売り方の原点です。
今の私にはボランティアなんて発想は皆無です。私の方が助けて欲しいくらいです。

海水投下ってパフォーマンス?

16:00 米国市場は続落するがCMEは過剰反応せず。さすがに下げ過ぎ感が漂う。為替は大きく動き、米国市場で大幅円高、オセアニア時間で暴騰となり、USDは溜まっていたストップをまとめてヒットし76.80円まで急降下。他通貨も大きく急落する。
東京マーケットは寄付き前から買われる展開となる。為替も大きくV字で戻し、終日買いが先行する。値動きは荒く乱高下する場面が多々起こる。指数は小幅安まで戻して引ける。プレミアムは高止まりで、未だ手の付けられる状況では無いと考える。原発の自衛隊ヘリによる空中からの海水投下も単なるパフォーマンスにしか見えない。そしてたった今、東京で大規模停電の恐れの緊急ニュース。悪いニュースが止まらない。私のところは、グループ1で早朝の停電を逃れたので18:50からの停電は高確率で発生する事になると思います。終了予定は20:30、ポケットWiFiでの価格追跡となります。東京23区が羨ましい、何で停電対象外なの・・・?


プロフィール
downtown traderさんの画像
downtown trader
2008年までは商品先物トレーダーでした。以降、225先物及びオプションのトレードに転身、現在に至ります。日々激動のマーケットの中で様々な奇術を繰り出して勝利を得ます!                     
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。