アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月16日

週に一度、振り返ってみるのも良いんじゃない

今週もいろんなことがありました。

週のはじめはフィギュアスケート中国杯の羽生選手のことで賛否沸き起こりました。
私はリアルタイムに見てはいなかったのですが
ニュースでたくさん流れていたので目にしましたが

無理はしない方が…

軽い頭痛でも早退します、11LOです。

この一週間を振り返ることで、来週に向かって良い心構えが出来るのではないかと思いまして
今週のまとめ的なことをしてみます。

週間11LO。

R0010358 copy.jpg





今週、仕事が忙しいと言いながら何気にこのブログをたくさん更新していました。
今までは書く為に下書きとか写真探したりとか、手間のかかることに時間を割いていましたが
これが少し慣れてきたので、更新速度も上がってきたように思えます。

一つに意識し過ぎてしまって書けなくなるということがなくなりました。
その為駄文に駄作の量産という世の中に取ってはちょっと申し訳ありませんが
私に取ってはアウトプットと云いますか、自分を表現するツールとして得られるような感覚があります。

今週書いたものをまとめてみました。

そろそろコートを探そうか。

寒くなったので今年流行りのチェスターコートについて書いてみました。
いやー似合わなかった…

写真整理に正解はあるのか?日々増え続ける写真との格闘

年末に向けて大掃除の一環。写真整理を始めました。
これが全然片付かないのです。

片付け続ける日々

あまりの片付かなさに嘆きながらも、同じようなテーマが続きます。
要するに写真が多すぎるんですね

写真によって圧迫されるPCを救いたい

とりあえずPCの中に全部写真を入れちゃえば片付いたことになるかな?なんて甘い考えでいたら
PCがパンパンになってしまいました…

新しく買う前に、今履いている靴を直してみるのも良いだろう

気分転換に靴を買いに行こうと思ったらかかとがすり減っていました。
これでは靴屋さんで恥をかくと思い、直してみたら意外と…

好きな物だけに囲まれたい#4 クロムハーツの財布

時々、気が向いた時に書きます。この好きな物。
私のお気に入りアイテムを独断で良いとこも悪いとこも書いていきます。
今回はこの重たい財布。


計6本もの更新をしたのは過去最高ペースです。
最近は結構ブログに書こうかな?と意識しながら生活を送る自分に驚きです。


そのうち身体張ってネタを作りそうな自分が怖い…


今週こそ写真整理を終わらせるぞ!







タグ:まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2976501

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。