アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月10日

ただいま開店準備中。


当店ではかなり偏屈なオーナーが厳選に厳選を重ねたアイテムのみを展開しております。私は店長の11LOと申します。俗に言う雇われ店長というやつです。

ここにあるアイテムは時に商品であったり、無形な物であったりします。
その為今現在も紹介をする準備をしているのですが、なかなか作業は難航しております。

「厳選」と言っても選び分けるオーナーが一癖も二癖もあり、選ばれたアイテムたちも同じように癖があり、作業が遅々として進まないのはその癖のせいかもしれません。


ですが、終わらない作業はありません。


薄暗い倉庫のような店内(まだとても店内と呼べるような状態ではないですが)もいつか片付くことを信じて、今は着々と与えられた仕事をこなしております。





店長の11LOです。私の名前は

「当店は11時ラストオーダーとなっております」

とひたすら告げる仕事をしていた時に出会ったオーナーが気に入った文言でして、それが由来となっております。

まだ慣れない名前ですが、せっかく与えられた名に恥じぬよう努力するつもりです。


Alice's Adventures in Wonderland HTML Edition




posted by 11LO at 13:06| (カテゴリなし)

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。