アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月26日

洒落たトースターを求めて

だいぶご無沙汰しておりました。二ヶ月もの間日々の業務に追われてしまいなかなか更新出来ませんでした。やっと落ち着いてきたのでセレクトショップ「m.s.p」を開店します。

先日5年間我が家で活躍してくれたトースターがついに息を引き取りました。何をしてももうパンの焼けない身体になってしまった彼には泣く泣く引退をしてもらいましたが、さて後任はどうするのかと。

たかがトースター、されどトースター。



medium_4272286371.jpg
photo credit: Gustavo Minas via photopin cc


全ての物にはそれ相応の機能を授かってこの世界に誕生します。最近では一つどころか多機能は当たり前、どんどんハイスペックなニューエイジが誕生しています。

トースターも然りです。高額な物になれば焼き色までこだわれる物まであります。
さて、このトースター。最近家電製品が機能は勿論のこと外観デザインもどんどん進化していますが、トースターは意外とオシャレな物がないのです。
ただパンを焼くだけの物ですから、それはもう進化の余地はないのかもしれませんが、昨今のオシャレ家電で揃えたいキッチンの中で浮いてしまう可能性が高いです。
ということで私は今回これを選品してみました。

ビタントニオのvot1。
見た目重視です。はっきり言って。

a2041330291002_1.jpg


ですが使っていくうちにどんどん愛着が湧いてきます。
特徴としては食パンを一気に四枚手掛けることが可能なのに意外とコンパクトサイズ。
a2041330291002_3.jpg

更には温度調節機能も付いていますので料理が出来る方にはなかなか使える奴ではないでしょうか。
また受け皿は引き出せるのでお手入れし易い設計です。
そして何よりもオールステンレスのボディが美しいです。

まだ使用し始めて一週間ですが、特に不便な点はありません。強いて言えば使用中、また、使用直後はオールステンレスが裏目に出ます。つまり物凄い発熱しますので上に物置かないように注意する必要があります。
同様に食器棚に収納する際も前後左右に隙間が必要になりますので、サイズだけ見てピッタリ収納出来るぞ!と思った方は要注意です。



毎朝パンを焼く前につい眺めてしまう美しさを思うと良い商品ではないでしょうか。

ビタントニオ オーブントースター(1200W) VOT-1

新品価格
¥7,600から
(2014/5/26 05:38時点)




posted by 11LO at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着納品

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。