アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月15日

新しく買う前に、今履いている靴を直してみるのも良いだろう

最近靴を買ってないなと思い、次の一本は何にしようかと考えています。
この計画している時が、買った時よりも楽しいのは不思議な物です。
11LOです。

新しく買う前に、今の靴を直してみるのも良いかもしれない。

kutu1.jpg

最高級靴読本archives (MEN'S EX特別編集) (BIGMANスペシャル)

中古価格
¥2,650から
(2014/11/15 05:48時点)




世界には物凄い良い靴はいくつも存在します。
それらは人それぞれ好みはあれ、どれもが芸術品のような佇まいで完成されています。

私は身分不相応だと自主規制をしておりまして
あと5年後を目安にしっかりと自分を磨いて
最高の靴に似合う自分をイメージしておりますが

ではそれまでは靴なら何でも良いのか?と言われるとそうではありません。

やはり今の自分に合った靴をしっかりと選択したいところです。


ではそろそろどんな物にしようかと靴売り場を目指す時にふと…


かかとが減っている…

こんなかかとが斜めに削れた革靴で靴売り場に行ったって
誰にも相手にされないのでは?と急に不安になる私。



大丈夫

今履いている靴でも20分もあればミスター・ミニットが直してくれる

かなりエグい感じでかかとがすり減っていたので
ミスター・ミニットさんもちょっと考えていました。

しかしさすが職人さん

「あいだに革をはさんでからかかと部分を取り替えます」

と、私のエグい患部をさも日常茶飯事であるかのように簡単に答えてくれました。

とりあえず借りたスリッパで小さな椅子に座ること20分…

あっという間に新品のかかとがついておりました。

生まれたてのような後ろ姿が復活していました!


そしてこの仕上がりにすっかり満足した私は
当初の目的である靴売り場を目指すことなく、浮かれ気分で帰宅した訳であります。


ちなみに今回の修理代は通常のかかと交換にあいだに挟む革代を加えた¥3,456(税込み)でした。

気軽に新しい靴を買った気分が味わえる、ミスター・ミニットに乾杯

kutu2.jpg


[ミスターミニット] MISTER MINIT バッフィングブラシ (Free)

新品価格
¥1,296から
(2014/11/15 06:00時点)





タグ:
posted by 11LO at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIFE SNAP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2971954

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。