アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

横浜中華街でお手頃価格で絶品中華を堪能

横浜中華街に来たので中華を食べたいと思い暑い中散策。
中華街は個人的に結構値段が高い中華屋が多いイメージ、
今回はお手頃価格で絶品中華が堪能できる店を探して
見ました。
AD4093F4-F145-4FE1-9F47-3D334D8E831D.jpeg

今回ネットで見つけたのが福建家庭料理の店『千禧楼』に
行って見ました、元町・中華街駅徒歩8分で1番賑やかな通り
からちょっと離れた場所にありました。
BA9F82DE-17AE-45C2-AC9E-48DCDA737E41.jpeg

セットメニューがお得だったので今回は焼きそばセット
を注文で内容は搾菜、シュウマイ、スープ、焼きそば、
杏仁豆腐のボリューム満点のお得なセットでした。

はじめに搾菜、シュウマイ、スープが同時に登場で
シュウマイが肉汁たっぷりで肉肉しい美味しさ。
173D76B5-8C33-41EE-AB2D-A36B684B04DA.jpeg

そしてメインの焼きそば。
野菜と海鮮たっぷりの焼きそば。
FB856E93-0858-48CD-8010-12400D1601B4.jpeg

麺は固麺で餡をからめて、少し柔くして食べると
メチャ美味しかったです、野菜と海鮮の一つ一つ
が大きくて食べ応えがありました。
664C7C13-0FC3-44D0-B8CE-A180FF8BA3A3.jpeg

店内は広くはありませんが綺麗でした。
これだけの量で千円でお釣りが返ってくる
お手頃価格の中華料理お勧めです。
661EBA01-D87F-42E1-8303-34356847B9DA.jpeg

神奈川県横浜市中区山下町216−4
西門通り 『千禧楼』

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく横浜 元町・中華街






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7918476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
TAKEさんの画像
TAKE
アフェリエイト初心者です。 映画と美味しいものが大好きな社会人です。 映画ブログも掲載しております。 https://ameblo.jp/1111take/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。