アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

そろそろ夏がやってきます。みなさん、準備はできていますか?私は...

夏がくるぞーーーーーーーー!!!!!


関東地方も無事に(?)梅雨入りした今日この頃。

昨日は結構肌寒いを越えて寒い1日となりましたが、
うってかわって今日は暑いですねー。。



しかーーーーし!!!!

これからもっと暑くなるんですよね、、、


冬になると夏の暑さに憧れ、夏になると冬の寒さに憧れる。


人間はないものねだりなんですかね♪(私だけかっ)




でも、日本には四季があるおかげでファッションセンスの高い国という認識が世界ではあるようですね!


例で言うと、ニューヨークとロサンゼルス。
同じアメリカでも距離が離れているので1年を通して気候が全く違うのだとか。

ニューヨークは春と秋が短いですが四季はあります。
ですがロサンゼルスは1年を通して暖かい気候です。

気候があまり変わらないとついファッションも変えたり新たな挑戦をしたり、
というのはサボりがちになってしまいますよね。。



話がだいぶそれましたが、
夏は暑く冬は寒い!
この四季が我々を活発にしてくれてるのかもしれませんね!!!




なんの話だっけ......





あ、そうだ。夏がくるぞーーーーーーー!!!!!!


ついに夏がきますねー。。
本格的なのが。今年も。

地球温暖化のせいなのか、年々暑くなってる気が......。


ですが、夏生まれの私からしたら、夏は大好きなんです★
(今月末、誕生日です♪やったーー)



今年は久しぶりにバスケの仲間たちと海に繰り出します!!!


みなさん準備はできてますかー?



ちなみに、水着のことではありませんよ?

水着はいくらでも買えますので♪
オススメ・大好きなのはROXYですね★
女性には是非とも着てほしいですし、「プレゼントされたい水着メーカー」でも選ばれています♪






こんなかっこいい女性にいつ出会えるのだろうか......

(私は既婚者です)





さてさて、「準備」ですが、私はバッチリ始めてますよー!!!
それも冬くらいから着々と......ふふふ。



あ、筋トレのことです。笑

胸筋をふっくらさせるまで時間かかりましたが、以前よりも弱そうに見えなくなってるので満足!!

これ以上やったら俺の顔には似合わない......というところまできたのでキープしてますが、
そこそこ良い体になったと思います!!
(写真は勘弁してください。。海に行ったらUPします!!)


そもそも、まずは健康の身体を手に入れましょう!
我が家で飲んでるのはコレ!!!!




子供もすっきり飲めるので体調を整えるには良いかもしれません★




さて、海、楽しみ、ですー!!!


みなさんの今年の夏のご予定は決まってますでしょうか?
posted by 101fam at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6348199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

東京で活動するバスケチーム【101Fam】です! 性別・年齢・職業を問わずみんなでわいわいバスケやってます! 女性プレイヤーも増えてきていますが、まだまだ色んな人とバスケやりたいので、募集中です!
プロフィール
最新記事
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 【永久保存版】バスケ用語大全!!これで用語は全て網羅した!!
  2. 2. うぉー!!!Bリーグ初代王者が決定!!!!興奮!!!!!!
  3. 3. バスケの背番号ってなんで「4番」からなの?教えます!!
  4. 4. no img 練習試合やってきました!え、これ練習試合だよね??
  5. 5. no img 101Famと申します!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。