アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

うぉー!!!Bリーグ初代王者が決定!!!!興奮!!!!!!




ついに決定!初代王者!!



本日14:00からフジテレビで完全生中継されて
その歴史的瞬間までずっと鳥肌立ちっぱなしでした!


そもそも地上波でバスケが生中継されるなんて……本当に素晴らしい世の中になった!!!!!




そんな興奮から冷めやらぬ今!興奮しています!!!笑




だって、本当に最後の2分くらいまで
どっちが勝つか本当に分からなかった!!!!!



シーソーゲームとはまさにこのことで
逆転して逆転されての繰り返し!



だって途中経過がこれですよ!?

IMG_6871.JPG


第3Qの半分くらいで3点差!

ちなみにこのフリースローは2本とも決めて1点差になりましたからね!!!!





両チームとも素晴らしいプレーが多かったですが、
少ーしずつ小さなミスが目立ったのが川崎ブレイブサンダーズでした。。

シュートいけないシーンも何回かありました。。

それでも決めるところは決める、
守るところは守るといったプロの技・気持ちを目の当たりにできました!


いやー娘のテレビを奪って観た甲斐がありました!!!




初代王者は……





おめでとう!!!
リンク栃木ブレックス!!!
IMG_6873.JPG
IMG_6872.JPG
IMG_6893.JPG


日本のバスケを盛り上げたのは漫画「SLAM DUNK」と
間違いなく田臥選手だと思います!

その田臥選手が所属するチームが初代王者というなんとも言えない物語に感動しました!





今後のBリーグ!!




今日でBリーグの第1章が終わりました!

開幕から今日までのバスケ熱はすごかったですね!!

ニュースでも取り上げられることもありましたし、
観客動員数なども去年の数倍じゃないでしょうか!


コアなファン(ブースター)に加えて
「ちょっと盛り上がってるから行ってみるか」といったミーハーファンが
きっと会場に来て「これはやばーい!!!!」となった数を考えると想像できませんねヽ(*´∀`)ノ


このシーズンの結果を各チームが受け止めて改善してくるのが来季ですね!!


選手の異動もあると思いますし、大番狂わせもあると思います!




今後もBリーグから目が離せませんね!!!!!!


バスケ最高!!!!!!

【熊本VOLTERS(ヴォルターズ)公式グッズ!】
posted by 101fam at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6309265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

東京で活動するバスケチーム【101Fam】です! 性別・年齢・職業を問わずみんなでわいわいバスケやってます! 女性プレイヤーも増えてきていますが、まだまだ色んな人とバスケやりたいので、募集中です!
プロフィール
最新記事
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 【永久保存版】バスケ用語大全!!これで用語は全て網羅した!!
  2. 2. うぉー!!!Bリーグ初代王者が決定!!!!興奮!!!!!!
  3. 3. バスケの背番号ってなんで「4番」からなの?教えます!!
  4. 4. no img 練習試合やってきました!え、これ練習試合だよね??
  5. 5. no img 101Famと申します!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。