アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月23日

【物欲】ラジオフライヤー欲しいな・・・アストロカートでも良い!!

こんにちは、うえだです。

久しぶりの更新にも関わらず今回は、ただの物欲話です。

ラジオフライヤーのワゴンをご存知でしょうか?

Radio Flyer All-Terrain Wagon #1801ラジオフライヤー キッズ ワゴン 乗用玩具 おもちゃBIG RED CLASSIC ATW【smtb-ms】0011188

価格:15,980円
(2019/5/23 10:50時点)
感想(0件)



↑こんな奴です。


これで子供を引き連れまわしたいなぁ・・・。
これからの暖かく(暑く)なる季節、絶対使う機会は有ると思うんだけど。。。

高いんですよね。。。
しかも奥さんに相談したら、どこに置くの!?との回答が・・・。

確かにね。。。
うちはマンションだしね。。。
邪魔だよね。。。


でも、とりあえず安いバッタ物が無いかどうかダケは確認しないとね!!
という事で、

AP アストロカート RED【ガーデニング カート】【荷車 台車】【アストロプロダクツ】

価格:9,180円
(2019/5/23 10:54時点)
感想(1件)



見つけときましたよ!!


アストロプロダクツのアストロカートです。

もうこれで良いよね!?

あとは置き場所の確保だなぁ。


玄関に置いてる、キックボードとスケボーをどっかにやれば、
玄関に置けると思うんだけど。。。


とりあえず今度近くのお店で車に乗せられそうか見に行こう〜〜。

なんて考えつつ、抑えきれない物欲にそそのかされて
とりあえずこんなものを作りました。
DSC_1777.jpg

100均に売ってる謎の受け皿に色を塗って、
これまた100均に売っているゴーカートのおもちゃからパーツをもぎ取って。
DSC_1779.jpg
DSC_1778.jpg


これで、アストロプロダクツで安売りセールとかするまで、
物欲を抑えていられるかな・・・??

では、今回はこのへんで失礼します。




にほんブログ村


-------2019/7/24追記--------------------------------------------

結局アストロカートはまだ外遊びデビューしていません。
用途はもっぱら家の中での赤ちゃん運搬に使用されています。

お風呂から娘(赤ちゃん)を出したときに、アストロカートに乗せた
衣装ケース(タオルが敷き詰められている)に娘を入れると、
息子(4才)がリビングまで運搬しておいてくれます。

これから夏本番!!
外遊びデビューしたいです!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8828720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
toppoさんの画像
toppo
こんにちは、うえだと申します。 当ブログでは、主に私が日常で面白かったと感じた事を、 書いていきたいと思います。 そして、読んで頂いたみなさんにも共感頂き、 今後のみなさんの遊び予定に一石を投じる事が出来れば嬉しいく思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。