アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月24日

肩からかけられるトートバックはとっても便利

こんにちは、うえだです。

今回は、私が普段使用しているトートバックについて、
紹介したいと思います。


そもそも、自転車に乗っていると
小物を入れるカバンが有ると便利では無いでしょうか?
⇒鍵やスマホをポケットに入れておくと、
 落としたり、ペダルを漕ぎにくかったりしますよね。

更に車に乗る時なんかも、カバンが有ると便利です。
車に乗るなら、ポケットの荷物をドアポケットなんかに
入れておけば大丈夫なんですが、
カバンが有れば、そのまま助手席や後部座席に
ポイっと放り込めば良いので、
結構便利です。


そんな訳で、長年貰い物のポーターの
ウェストポーチ?実際は肩から斜め掛けする
ちっさいカバンを持っていたのですが、
半年ほど前から違うカバンに変えました!!


それが、RawLow Mountain Works tabitibi toteです。
読み方はロウロウ マウンテンワークスタビチビトートです。
ちなみに色はOatmealです。
DSC_1271.jpg


このカバン、こぶりな割に結構色々入ります。
普段上記写真の状態で使っていますが、この状態で
3Lくらいの容量の様です。

さらに、内側に織り込まれているマチ部分を引き出すと、
DSC_1272.jpg
こんな感じになって、5Lくらいの容量になります。

更に更に、荷物は少ないけど、
荷物と飲み物を一緒に持ち運びたい時は、
DSC_1273.jpg
こんな感じで500mlペットボトルがスッポリ収まります。


便利ですね。
更に私は、画像の通りカラビナを付けていて、
夏場、キャップを被って出かけた時に、
室内や店内では、キャップをカラビナに取付けて、
キャップすらこのカバンに装着しています。

なんという汎用性でしょうか!?


”更に”ばっかりですが、
私の場合、自転車にもこのカバンをそのまま
前から.jpg
横から.jpg
こんな感じで引っ掛けています。


便利すぎてちょっとビックリしますよね。
もはやこのカバンの代わりになるカバンが必要になったとき、
私はそうとう探し回らないと見つける事ができないでしょう。
というか、おそらく人生で初めてカバンをリピートするでしょうね。

タビチビトート RawLowMountainWorks(ロウロウマウンテンワークス)-ABlack

価格:7,020円
(2019/1/24 09:40時点)
感想(0件)




また、このRawLow Mountain Worksという
メーカーは他にも色々便利なカバンを
ラインナップされていらっしゃいますので、
皆さんも気が向いたら使ってみてください。
rawlow mountain works


では、今回はこのあたりで失礼します。





にほんブログ村
タグ:便利グッズ
posted by toppo at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8498682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
toppoさんの画像
toppo
こんにちは、うえだと申します。 当ブログでは、主に私が日常で面白かったと感じた事を、 書いていきたいと思います。 そして、読んで頂いたみなさんにも共感頂き、 今後のみなさんの遊び予定に一石を投じる事が出来れば嬉しいく思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。