アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年09月05日

授乳ブラを買うなり

授乳ブラを買い換えることになりました!

一番上の子の時に買ったエンジェリーベのものはもうヘロヘロになってしまったのと、サイズもはかり直した方がいいなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

最大P18倍【スーパーSALEクーポン】新カラー\18万枚突破/1位受賞 現役ママ開発 授乳ブラ 上下セット 垂れ防止 前開き マタニティブラ 大きいサイズ ナイトブラ マタニティ ノンワイヤー クロスオープン ハーフトップ 授乳ブラジャー noA600

価格:1698円〜
(2024/9/5 10:24時点)
感想(5244件)



今回自分でサイズを測ろうとしたら、メジャーがないことに気づきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

適当な紐で測って、30センチ物差しで当ててなんとかわかりました(笑)ちゃんと測れてるか微妙な気もしますが〜

こういう時に下着屋さんのプロに測ってもらえたらめちゃ安心なのですが、時間もなく中々それも難しい…

使ってみたら追記で使い心地など紹介したいと思いますにこにこ
追記
届きました!使ってみた感想
・授乳しやすい
・肩に負担が少ない
・胸の形が保たれてる感じがする
・多少母乳出てもパッドに吸収されてて気にならない
今のところ前回買った物より良かったです!にこにこきらきら
ちょっとな〜と思う点は
・授乳するとパッドの位置がずれることがあり、それを直すのがめんどくさい
・ネットに入れて洗濯するとほつれる箇所が出てくる(もともと手洗い表示あせあせ(飛び散る汗))

です!
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール