アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年09月18日

お宮参りするなり

今日3人目の子のお宮参りをしてきましたきらきら

お宮参りは約1ヶ月経った頃にするみたいなのですが、娘は結果的に58日目にすることになりました。暑い日が続いていたり、大安の日を選んだ結果今日になりましたにこにこ

ご祈祷をお願いするわけでもなく、近くの神社に行ってお祈りして、写真だけ撮ってきました泣き笑い

台風の影響もあって天気は怪しく、本当にパッと行ってシュッと終わらせてきました泣き笑い10分くらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

服装は退院した時と同じベビードレスを着させて行きました!まだお外の気温は夏なので、帽子は被らずでした。

私と夫は普段着の中でも綺麗目な物を選びました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 

神様はいつも一緒にいてくださるのですが、ご近所さんの神様にこれから娘をどうぞよろしくお願いしますという近所挨拶する気持ちでした!(笑)

父も一緒に来てくれたお陰で写真も家族で撮ってもらえ、神社のお水で手を洗う時も左手から洗うなど、決まりごとを教えてもらえて良かったですにこにこ

娘の時と同じ神社に行ったので、もうあれから2年も経つんだな〜と、時の流れを感じた1日でしたてれてれ
2024-09-18_21.26.10.jpg
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール