アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年09月25日

娘が2歳になったなり

娘が2歳になりましたきらきら

上の子が2歳の時に産まれて、その頃赤ちゃん帰りをしていた長男に日中は構うことが多く、夜中の授乳の時にいっぱい可愛がるという日々だったのを思い出しましたてれてれ

2歳になった今は、0歳の娘を寝かしつけるため、寝る前にあまり構ってあげられないまま次の日の朝を迎える日々で、本当に申し訳ないなと思いながら寝顔を見ていますあせあせ(飛び散る汗)

2歳になり2単語話せるようになって、とても可愛い時期なのに余裕を持って接することが出来ない日もあったり、もっと一体一の時間を持ってあげたいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

誕生日はまだ認識できておらず、2の数字をまだ指で表せませんでしたが、夫が娘の名前が入ってるハッピーバースデーの曲を流しまくってくれたので、自分が主役の日だということは感じられたかな泣き笑い

何でもない日を1日1日過ごしていますが、昨日よりも今日、今日よりも明日が娘の成長になるようにと、遊ぶときもご飯を作るときも願っています!

どうか幸せな人生を過ごすことができるように〜これからも元気に大きくなってくれますようににこにこ
20240925_180830.jpg
ケーキは父がピエール・エルメで買ってくれましたケーキ
20240925_180336.jpg
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール