アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年07月25日

大江戸あられ本舗のお煎餅を食べるなり

入院中の面会時に夫とお義母さんとこども達がお煎餅を買ってきてくれました!きらきらとても美味しかったです🥰
20240723_151329.jpg
20240723_151349.jpg
20240725_153926.jpg
20240724_165327.jpg
20240723_160521.jpg
育良クリニックが中目黒駅すぐの所にあるのですが、大江戸あられ本舗もクリニックとは反対側ですが駅近くにあります!

夏はお店の中でかき氷を販売されていて、そちらも美味しかったそうですにこにこ

お店でかき氷を食べる場合は、大人1人につき1つ注文をしないといけないそうで、夫とお義母さんとこども2人なので、かき氷を2つ買って皆で食べたそうですきらきら

お値段は1000円いかないくらいと聞きました!

育良クリニック入院中のあれこれ

スマホの充電器を忘れてしまったのですが、貸してもらえました泣き笑い
20240724_195618.jpg

爪が意外と伸びてきて、一応病院にあるか聞くと大人の物はないとのことで、面会の時に夫に持ってきてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
洗濯物が出て洗濯〜乾燥までだと約3時間かかりますが、順番待ちしても毎日まわせました!順番待ちの場合、順番がきたら受付の方がナースコール代わりの携帯で教えてくれましたきらきら
20240722_123830.jpg

出産を0日として2日目のスケジュールに、母子の写真を撮ってくれる時間がありました赤ちゃん
私のスマホでも撮ってもらえて感謝でしたきらきら

写真のある日はおやつ時にハーブティーをお部屋に持ってきてくれるそうで、美味しくいただきましたカップ
20240724_154211.jpg
晩ごはんはお祝い膳でとても豪華でした😮
20240724_172122.jpg
ゆっくり食べれるようにと、17時15分に持ってきてくださいましたきらきら(下膳の時間は他の方とあまり変わらない時間)

3日目は午前中に私の退院前診察と新生児聴覚検査がありました!お昼過ぎに赤ちゃんも退院前診察してもらい、母子とも問題なかったので明日退院になりましたにこにこ

14時頃沐浴を助産師さんと行いましたきらきらドライケアのため今日まで頭にもいろいろ着いていましたが、すっきりさっぱり綺麗になりました赤ちゃん
お家では保湿剤などしてあげたら良いですよ〜という感じで、一緒に沐浴した時は病院では保湿されませんでした熱お家ではパックスベビーボディークリームを使ってみようかと〜

パックスベビー ボディークリーム ポンプタイプ(180g)【パックスベビー】[赤ちゃん 肌荒れ予防 保湿 ベビースキンケア]

価格:2090円
(2024/8/7 11:01時点)
感想(12件)




毎日先生が回診で来てくれますが、私が休んでいるタイミングだと「休んでて良いよ!問題なければ大丈夫〜」という感じでお部屋にもはいらず次の方へ行かれます(笑)

ナースステーションの横のお部屋にニューボーンフォトを撮るため用に小物が準備されていました!目がハートカレンダーに開放されている日が書かれており、その日の10:00〜12:30は自由に撮って良いそうです!きらきら
20240725_103629.jpg
20240725_103633.jpg
ただし退院日はご遠慮くださいとのことでした!

明日退院なので聞きたいことないか考えておかないとと思いますてれてれ
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール