アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年02月26日

子育てを楽しむなり

DSC_2775.JPG
息子が保育園に4月から入園することもあり、それまでの期間もっと息子に構えるだけかまってあげたいなという気持ちでいます。

ここ数日呼ばれたり要求してきたことにできるだけ答えていたら、お家にいてもヘロヘロになるくらい疲れました泣き笑い2歳児相手にするとそういうもんですよね笑笑

本当の本当に疲れると楽しむ余裕はなくなるので、そうなる前に遊びは切り上げないといけないなと思いました泣き笑い

息子の作った作品は夫と息子作品専用のライングループを作ってそこに残すようにしています。

最近はキキミュウミュウ救助隊が乗るレスキューバスをブロックで作るのが好きみたいですきらきら動画もだんだん複雑なお話を好むようになってきたなと感じます。

そして昨日初めてかくれんぼをしてとても楽しそうにしていました!今日もお家でかくれんぼをしましたがまだルールがちゃんとわかっておらず、隠れる場所を指定してきたり、全然隠れてなかったり笑笑

土曜は初めて新幹線の「はやぶさ」を「はやしゅば」と言わずに正しく言えたりにこにこ️そんな小さな出来事もラインのKEEPメモに残すだけ残しています笑

遊びも日々成長しているのを感じるこの頃です。本人が真剣に楽しんでいるように、私も楽しんでいる子どもを見るのを楽しんだり、子どもとは別の角度で同じ時間を楽しんで、できるだけ一緒に喜びの時間を持ちたいですてれてれ

夫はお家では乳幼児の子育てをしていますが、職場ではもう少し大きい子ども達の将来のためのことをしています。
中高生のお子さんにこの2冊良いそうですにこにこ

新 13歳のハローワーク

新品価格
¥2,860から



大学選びをはじめからていねいに【改訂版】 (東進ブックス 大学受験)

新品価格
¥1,267から
/span>



自分のこどもが中学生になるのは10年先の話ですが、きっとこの時期にはこの時期の子育ての楽しみ方があるんでしょうねてれてれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11882437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール