アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月10日

子どもがブンブンジャーにハマるなり

4歳の息子の好きなものはヒーローとレーシングカーだったのですが、今年の戦隊物はそれを掛け合わせた戦士が登場するブンブンジャーでした(笑)

見始めたのは本当に1ヶ月前くらいなのですが、1話から毎日のように少しづつ見て、やっと最近最新話に追い付きましたにこにこ
息子はブンヴァイオレット、娘はブンピンクが大好きですきらきら

ブンブンジャーでいろいろ検索してるうちに、しまむらでブンブンジャーのなりきりパーカーが販売されたことを知りました熱

販売日も先月末だったので、まだ残ってるのかなと思いきや、オンラインストアでは即完売だったそう泣き笑い

今ではメルカリで高値で転売されているのを見かけます涙ぽろり(ブンヴァイオレットは1万円近い)

うちの最寄駅にはしまむらはなく、保育園の送迎の途中にあるためそちらに在庫があるか夫が確認してくれましたきらきら

結果は残念ながら残っておらず…東京の近くのしまむらはほぼ全滅でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)残っていたのは車で45分の所に1枚のみ…

もう公式のなりきりパーカーは諦めて、夜中ブンブンジャーっぽい服をフリマサイトで検索していました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)(紫のつなぎとか)

翌朝なりきりパーカーは諦めて、それっぽい服でもいいかと候補写真を見せながら聞いてみたところ、レッドでいいから公式のがほしいと言われました泣き笑い

保育園送迎後にその事を夫に話し、私は娘2人と公園に出掛けました。

お昼に帰宅すると、夫はお義母さんに夫の地元のしまむらに行ってもらえるよう連絡を取ってくれていました😮

なんと地元のしまむらに電話をしてみたら、エリア内に4つずつあるので、早めに店舗に行って取り寄せてみてください〜とのことだったそうきらきら

その日お義母さんぎ現地のしまむらに行き、取り寄せ発注
してくれました顔3(かなしいカオ)きらきら

ゲットできるかどうかはまだ不明で、一週間から10日かかるとのことでした!

もう完全に諦めていましたが、まだ望みがあって嬉しかったですにこにこ夫に相談したこと、夫がお義母さんに相談したことで解決する道が見えてきたんだなと感じました!

子育てはいろんな方の力を借りて乗り越えるんだなと思った出来事でした。

お家で工作した息子のマイバッグ(ハロウィンのお菓子入れ)
20241010_184404.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12738760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール