アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月27日
飛騨高山〜出張帰りの寄り道A
朝顔がきれいだったので


この青色、何ともいえませんでした。
花が、きれいだと言える年になったのかなぁ〜落ち込み笑顔

お土産に青唐がらし味噌を買ってきました
これが、ごはんにいける!
何杯でもいけます!


出張から帰ってから、1週間ぶりにWiiFitに乗ったら
「久しぶりですね・・・
 サボらないようにがんばりましょう!」
だって!
おまけに、言い訳まで言わされるんですね!
ちなみに、「食べすぎ」と答えました落ち込み
その通りです困った

Posted by かつ at 18:23 | お出かけ | この記事のURL
2008年08月27日
飛騨高山〜出張帰りの寄り道@
出張帰りに寄り道した岐阜県飛騨高山です。
観光地ですね!
プチ旅行気分でした!

平日にもかかわらず、夏休みのせいか
観光客でにぎわっていました。
アメリカ、ヨーロッパからの観光客もさることながら
韓国や中国からの観光客も多かったですね。


古い町並みがとても情緒的でした。
地酒や味噌に醤油と昔からの店がOK

歩いていると、そこらじゅうからいいにおいが・・・


さすが飛騨牛!偽装ではなさそうですまる
1串3〜5ピースくらいで
もも200円 霜降り500円 特上800円
皆さんなら、どれいきます?
微妙な書き方でしょ!
奮発して500円いっときました・・・
が、食べてたら、周りの人が、「200円で十分や!」・・・困った
これ乗ってみたかったけど、ちょいはずかしい
いや、だいぶはずかしいかも笑顔

つづく・・・

Posted by かつ at 18:06 | お出かけ | この記事のURL
2008年08月27日
NANATONE生地でパンツ完成
嫁さんが、出張中に、多治見のNANATONEナナトーンさんのお店
クチュリエCouturierで買ってきたファブリックで、
今度は自分用のパンツを作っていました拍手

だんだんと作るのが早くなってきているような・・・すごいキラキラ



お盆中はクチュリエCouturierが帰省客ですごいことになっていたとか。
近くでよかったね笑い

青木さんは、ますます、独特のオーラで幸せを撒き散らしているらしい!
嫁さんも、あやかっているらしいまる
いいことですね

Posted by かつ at 17:50 | お出かけ | この記事のURL
2008年08月27日
第408回ロト6結果
今回も当たり目でした!!!キラキラ
が、購入していませんでした。
でも、気にしません。
次に備えます笑い

今回は上位数字がばっちり2つ入っていましたね。
買っていれば前回よりもいい結果かもしれませんね。
でも気にしてはいけません。
これ、大事なことです。
たら、れば、は禁物です!
(上記数字考え方はこちらから)

今回もそれぞれの予想数字検索条件は
ばっちり当てはまっていましたキラキラ
(前回検索条件考え方はこちらから)

ということで、冷和風冬瓜(とうがん)でも食べて夏バテ超回復で、次に備えます!力こぶ

*冬瓜の皮をむくときは固いので気をつけてくださいね。

【材料】2人前

  冬瓜................................200g
  むきえび(冷凍)....................200g本
  干ししいたけ........................30g(乾燥)
  カイワレ大根........................適量

 (A)
  水..................................300cc
  薄口しょう油........................小さじ2
  酒..................................大さじ1
  コンソメスープの素..................1個

【1】干ししいたけはもどしておきましょう。
   冬瓜は皮をむき4cm角に切り、5分ほどしたゆでします。
【2】【1】をなべに入れ、戻したしいたけ(戻し汁も一緒に)と
   Aをいれ、30分程度弱火で煮込みます。
【3】【2】冬瓜が好みの柔らかさになったら火からおろし、
   粗熱をとり、冷蔵庫で冷やしてください。
【4】器に盛り付けたらカイワレ大根を添えてください。

 *Aの量を増やせばスープとしても美味しく頂けます。

【目安カロリー】
 約110kcal

■ 冬瓜と書いても夏野菜
夏野菜ということで、水の気を含むこの野菜は、夏の気を和らげ、
運気の流れを調節するのに役立つそうです。
また、カリウムやその他栄養素も豊富です。
煮込むと口当たりもよく、大変食べやすい食材で、暑さから次の
季節へ移行するときはぜひこのレシピで体調の変化を良い方向へ
導いてくださいね。まる

ちなみに、収穫してから常温で悠うに2、3ヶ月は品質を落とさず
保存できる、非常に珍しい野菜です。
古くは夏の栄養分満点の野菜を冬に食べられるということで、
大変重宝されていたそうです。拍手

大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。