アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月26日
The Prodigy
突然ですが、今日はお気に入りのmusicを紹介します笑い
久しぶりに、ハートに響きましたハート矢
The Prodigyです。
5年ぶりのアルバムです。
もちろん買っちゃいました笑い

私は、クラッシックもジャズもレゲエも聴きます。
もちろんロック大好きです。
娘と一緒にピアノも練習していますし、若かりし頃はドラムをやっていました困った
昔のビデオを見ると恥ずかしくなりますね・・・困った

話は戻りまして、演歌とパンクだけはどうしても、好きになれませんが
あとは、何でも聞きますね。
もちろん、嫁さんの好きな福山雅治も、聞きます。
ジャズは雰囲気で聴きます。ライブも行きました。
ロックはずっと好きで、ボンジョビのコンサートやガンズ&ローゼスも行きました。
モトリークルーやラットも行きました。
クラッシックはドビュッシーがけっこう好きです。
ボレロや、エリックサティもいいですね。
エンヤも胎教に聞かせていました。
ジャーニーやTOTOも聞きました。
スティービーワンダーやクラプトンも好きです。
ベニーケイなんかも大好きだったりしますウインク
ファットボーイスリムも大好きです。
でも、結構テクノやトランスがいいですねOK
パヒュームでおなじみのタナカヤスタカがプロデュースのカプセルも好きです。
これ知ってる人レアですね困った
こんな変な親父ですが、私の中でここ数年で一番のアルバムです。
The Prodigyの5年ぶりのアルバムInvaders must dieです。

皆さんはどんなmusicが好きなのかな?





Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

Posted by かつ at 00:18 | DVD CD 本 | この記事のURL
2008年08月09日
LEE×キャスキッドソン
昨日の夜、雨雷の中
嫁さんから一本のTELが・・・
LEEの9月号買ってきて!お・ね・が・いドキドキ小
しょうがないなぁー
と思ったのが、間違いの始まりでした!

コンビニ1軒目
「売り切れです」
2軒目
「売り切れです」
3軒目
  ・
  ・
  ・
12軒目
「売り切れです」
ここまできたら、絶対探してやる怒
書店1軒目
「ごめんなさいすいません売り切れです」
2軒目
  ・
  ・
  ・
5軒目
あった!ラブ

ようやく見つけました!
家に帰って、どんな記事が目当てだったか聞いてみると
「付録が欲しかっただけ笑い
・・・困った
その付録がこれです


まじかよ怒
こんな小さな袋のために!
でも、売り切れ続出ということなので、
世の中の女性たちには人気なのでしょうね!

アマゾンのアフィリのリンク作ろうと思いましたが
当然ありませんでした。

Posted by かつ at 07:35 | DVD CD 本 | この記事のURL
2008年08月04日
ハンニバルライジング
夏い暑には・・・
と言うことで、涼しくなりそうなDVDを見ました。
今頃?ですが、ハンニバルライジングを見ました困った

一連のハンニバルレクターシリーズは見ていますので
結構期待して見ました。
結果は、なかなかでしたよ。
レクターの生い立ちが分かり、
一連のシリーズの内容が更に引き立ち納得でした!
名作「羊たちの沈黙」に続き「ハンニバル」を見たときは
駄作ぶりに、落胆が大きかったんですが
「レッドドラゴン」で、持ち直しての
「ハンニバルライジング」だったので、
期待と不安が入り混じっての観賞でしたが
内容に、のめりこんで、見ることが出来ました星



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

2008年07月30日
The World of GOLDEN EGGS
先日のDVDThe World of GOLDEN EGGSに家族ではまりまくってます。

で、今、CCレモンにストラップが付いているんです!
近所のコンビニを探して走り回ってます走るが、どこにも売ってない困った

CCレモンのHPでは、トリゾウの突撃レポートや、
ターキーレンジャーがCCレモンを紹介していますよ!
「ローズですドキドキ小
「マリーですドキドキ大
「ローズマリーですドキドキ小ドキドキ大
で、おなじみのローズマリー兄弟ももちろん出ています!
リサ&レベッカ編と
「ブラじゃないよぉ〜力こぶ」でおなじみのステファン編の
オリジナルムービーまで見れちゃいます!


The World of GOLDEN EGGSの公式HPも要チェックです!

You Tubeでも検索すると、結構出てきますよ!

汚い英語ですが、一応、若い人ネイティブな英語なので、
英語の勉強にもなるのでは・・・

参考までに



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

2008年07月28日
GOLDEN EGGS
昨日のおでかけで、イオンナゴヤドーム前SCビレバンにて超おもしろいDVDかってきました!
これです

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.02
The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX

これ最高です!!!!!!!拍手

ローズですドキドキ小♪、マリーですドキドキ大♪、ローズマリーです!ドキドキ小ドキドキ大♪♪
の、面白コーナー
もりもりぃ〜♪クッキぃ〜ング♪ドキドキ小ドキドキ大

最高です拍手

プルパイ、作っちゃいました!ドキドキ小作っちゃいました!ドキドキ大
って子供がすぐ覚えちゃって

「ブラじゃないよぉ〜!力こぶ」とか「ねせさりぃ〜♪力こぶねせさりぃ〜♪力こぶ
って子供が連発してます!
ま、意味分かってないと思いますが・・・落ち込み

とにかく、久しぶりにヒットです
はまりまくりです!



いやー酉蔵のレポートも最高!!!

Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。