アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
重すぎる!!!
ここのブログのサーバー重すぎです!
ログインするのに何分かかるんだ!
おまけに画像UPできない

私だけなのかな?困った
不具合多すぎます困った

あぁ〜何とかしてくれ!ダメ

重かったら、夜にサーバーメンテナンスにすればいいのに・・・
こんな記事書きたくないのですが・・・
あまりにも腹が立ったので書いてみました怒怒怒

今日の記事のUPは明日にしますすいません

2009年03月30日
腕時計
先週は、連休にもかかわらず、出張のため不在だったので
今週は、子供達も春休みだし、ETC割引も始まったこともあって
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島までお弁当おにぎり持ってお出かけしました車
と言っても、先日の土岐プレミアムアウトレットで売ってなかった、
自分への卒業記念にDIESELの腕時計を求めてのお買い物汗
結局、アウトレットには売っていませんでした困った
天気もよかったので、子供達は買い物よりも走り回って遊んでいました女の子女の子
遊びつかれたら、次に来る言葉は、案の定「お腹すいたラブ」でした。
コールドストーンでアイスクリームアイスをペロリン笑い
ジャグリングを見ながら、平らげましたキラキラ

この後、子供達が見てはいけないものを見つけてしまいました困った
それは、バンダイのアウトレットショップ!
長女はDSやWiiに夢中なので、「あぁ〜おもちゃ屋さんね」くらいの反応でしたが
次女は、もう釘付けです。
店内は、プリキュアプリキュアプリキュアです困った
これ欲しいラブ」と言って手を離しません困った
そのうち「これ欲しい怒」になってきました。

私  「これは飾ってあるだけだよ!」
次女 「あの子、買ってたよ!」
私  「・ ・ ・」
次女 「ラブ(ラブラブ視線)」
私  「お母さんに聞いてみようか?」
次女 「絶対ダメって言うもん!!!」
私  「・ ・ ・」
次女 「悲しい(涙目攻撃)」
私  「・ ・ ・」

負けましたすいません

ま、いつもは、あまりわがまま言わない次女ですし、
長女のお下がりで、文句言わず遊んでいた次女なので買いましたラブ
親ばかですねすいません

その頃、嫁さんはと言うと・・・
もちろん目の色変えて別行動
あちこちのショップをウィンドショッピングしていましたラブ

そして結局、腕時計は帰りに名鉄百貨店でGETしました笑い
フェイスの大きいごつい時計が欲しかったのでまるキラキラ

DIESELの腕時計集めてみました電球

ディーゼル DIESEL 腕時計 メンズ DZ1208¥13,650はこちらから

ディーゼル ブラック メンズ DIESEL DZ9021¥33,600はこちらから

ディーゼル 腕時計(DIESEL) イタリアブランド DZ4130¥17,900はこちらから

ディーゼル 腕時計(DIESEL) イタリアブランド DZ7067¥11,700はこちらから

ディーゼル 腕時計(DIESEL)時計 DZ7101¥20,500はこちらから

ディーゼル DIESEL 腕時計 メンズ DZ1215 ¥13,800はこちらから

ディーゼル DIESEL 腕時計 メンズ DZ1183 ¥17,640はこちらから

ディーゼル DIESEL 腕時計 メンズ DZ1207 ¥10,800はこちらから

ディーゼル DIESEL 腕時計 メンズ DZ1121 ¥14,700はこちらから

ディーゼル DIESEL デジタル腕時計 DZ7091¥18,900はこちらから

ディーゼル DIESEL ONLY THE BRAVE 腕時計 自動巻き DZ9028¥45,360はこちらから


Posted by かつ at 10:37 | お出かけ | この記事のURL
2009年03月28日
おいしい富山
ようやく富山出張報告ができますすいません

今回は、雨と雪が多く、景色は撮れませんでしたカメラ
春かと思ったら、真冬に逆戻りの寒い富山でしたが
やっぱり食べ物おいしかったです料理


左上:ピクニックのビーフシチュー定食です。
前回、富山に行ったときエビフライ定食と迷ってエビフライを食べて以来
気になってしょうがありませんでした。
肉が口の中でとろけましたラブ

右上:九頭竜ラーメンのシナチク麺とライスと白菜漬です。
ここも、前回出張のとき、定休日だったので、感動ですキラキラ
おいしかった!意外とあっさりスープに腰のある太麺がつるつるしこしこでした。ラーメンごはん

左下:高岡市の駅南にあるらーめん真風のらーめん煮卵トッピングとおぼろ昆布のおにぎりです。ラーメンおにぎり
地元の人に聴いていきました。
こっちも、負けじとおいしかったです。
ここは、とんこつ醤油のスープでした。富山のラーメンは太麺なんですね。
水菜がたっぷりでおいしかったです。

右下:以前の出張のとき氷見のばんや料理ひみ浜の「海鮮わがまま丼」
を食べたかったのですが売り切れでした困った
再度チャレンジしましたが・・・定休日落ち込み
気を取り直して氷見魚市場食堂海寶においしいお魚でもと思って行ったら、団体客で満員困った
結局、道の駅のフィッシャーマンズワーフのお店で「活鮮丼」を食べました。
おいしかったですよラブ

富山の名産品です!めっちゃおいしいよラブ

富山名物!!ます(鱒)寿し¥1,680はこちらから

糀みそ(特選) 2kg樽¥1,800はこちらから


Posted by かつ at 16:31 | グルメ | この記事のURL
2009年03月27日
第438回ロト6結果
出張から帰りましたが、おかげさまで仕事が超忙しいです困った
とりあえず、ロト6のみ更新します。
おいしい出張報告は、仕事が落ち着いたら、報告しますすいません
皆様のところへの訪問も、順次飛んでいきますので、すいませんすいません

今回の結果の方ですが、予想通り、ばっちりはずれ目でした。笑い
確実にはずれ目の週に入っていますので、買わなくてよかったですまる
しっかりと、風水のトイレ掃除を信じて、引き続きトイレ掃除は続けますよキラキラ
今週も不況のせいか、全体の掛け金(人数)が少ないですかね?

3週間先まで、また検証ですね。
じっくりデータ検証をしますパソコン
(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)
(確率と統計の話はこちらから)
(少ない金額で賢い買い方はこちらから)

438回は、上位数字は補助数字とあわせて、1つ入っていました。
来週からも約3週間はずれ目になりますので、購入はしません。
検索条件は、今週も全く当たっていませんのでOK
上位数字は1つで、通常モードに入っていますね。
3週先に向かって、確実なデータ検証が必要です!
あっという間ですからね困った

くれぐれも購入する場合はあくまでも、予想ですから自己責任でお願いしますすいません

果たして何番が出るでしょうねぇ〜

今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

好評に付き・・・(そう言うことにしておいてくださいウインク
全国の金運、大当たりの出る寺社を引き続き載せておきますね〓
今からでも遅くありません!金運が上がりますように〓
名古屋の山田天満宮には今年の干支の大きな牛が横たわっていますよ
そこに、銭洗いで洗った宝くじや財布を皆さん干していますよお金
私もやったことありますが、結構効きますよ!
次回チャレンジのときは必ず行かなくちゃ走る

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

さて次回チャレンジは約3週間先ですが、当たるでしょうか!
当たりますように拍手すいません
くどいようですが(ほんとにくどいですね・・・汗
毎回言い続けます汗言い続けたく無いのですが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗
いつになったら、閉鎖できるのでしょうかウインク
妄想の日々は今日も続く・・・ZZZ
妄想は楽しいですねウインク


Posted by かつ at 15:47 | ロト6 | この記事のURL
2009年03月24日
富山出張中 その2
富山県出張中その2です。
ホテルのPCからUP中すいません

祝WBC 侍JAPAN〓〓
やってくれました!
V2おめでとう拍手
本当にがんばってくれました!
感動しましたキラキラ

おかげで、今日は仕事になりませんでした汗
どこのお客さんのところへ行っても、TVに釘付けでしたウインク

日本の攻撃をお得意様と一緒に見て
守りになると、次のお得意様まで移動自動車
移動中は携帯で音声のみ!

不景気を吹き飛ばしてくれましたキラキラ

戻ったら、ロト6や、美味しい報告をしないとねすいません
訪問していただいた皆様ありがとうございましたすいません

Posted by かつ at 22:25 | お出かけ | この記事のURL
2009年03月23日
富山出張中
ただいま、富山出張中です自動車
今日は太陽暖かかったですが、明日からどうやら雪雪らしい困った
スタッドレスで来てよかったまる
出張も後半戦に突入です。
帰ったら、美味しい報告しますねすいません

WBCアメリカに勝ちましたね〓力こぶ
取引先でテレビに釘付けでした汗
いよいよ明日韓国戦ですねVS炎
侍ジャパン!がんばれびっくり

ホテルのPCよりすいません

Posted by かつ at 19:02 | お出かけ | この記事のURL
2009年03月21日
味噌煮込み&天ころうどん
今から富山に出張に出かけます。
その前に昨日の続きをUPします笑い

昨日お出かけしたときに、昼食にうどんを食べましたキラキラ
ママ友においしいと評判の店だと聞いて、探しました電球
岐阜県多治見市にあるす奈はです。
嫁さんは、名古屋めしの定番の味噌煮込みうどん玉子入り。
私はこの店で一番おいしいと評判の天ころ。
子供達はざるうどんを食べました。
どれも、めっちゃうまいまる
評判どおりの店でした。また、行きたいです車
店の場所がわからなかったので、早めに行ったから丁度よかったです。
12時前には、行列が出来ていました。
あぁ〜おいしかった拍手


味噌煮込みの本家、元祖名古屋の名店の味はこちらからキラキラ

名古屋の老舗・山本屋総本家味噌煮込みうどん6食¥4,830はこちらから

味噌煮込みうどん専用土鍋セット(名古屋名物)¥17,640はこちらから


インスタントもありますよ!

カップ味噌煮込みうどん 1コ入¥126はこちらから


こちらも名店です。おいしいですOK

本場名古屋名物味噌煮込みうどん!8人前¥2,550はこちらから

なごやきしめん亭 生きしめん 味噌煮込みうどんセット9食¥2,835はこちらから


名古屋限定のおやつですよ!男の子女の子

ベビースター味噌煮込みうどん ¥735はこちらから


Posted by かつ at 06:51 | グルメ | この記事のURL
2009年03月20日
NANATONE Tシャツ
本日怒涛の3回目のUPとなります。
今日は、お買い物デーですリボン
土岐プレミアムアウトレットに出かけました車
業界の青年会を今年で卒業になるので、記念に時計を自分にプレゼントするために
私のお気に入りブランドDIESELEの時計を求めて出かけました。
が、気に入ったのがなかったので、
来週にでも、名鉄百貨店に入っている店舗に見に行ってきます落ち込み

気を取り直して、せっかくドライブで来たので、
こっち方面の我が家でお決まりコースになったCouturierクチュリエに行ってきましたキラキラ
相変わらずきれいな木股店長さんが笑顔で迎えてくれましたラブ

今日は、NANATONEナナトーンで予約販売していたTシャツを買いましたキラキラ
このTシャツ、シリアルナンバーが付いているんですよ!
この番号、私達の結婚記念日の1日違いでしたウインク
画像は嫁さんの試着もようですウインク
そして、店内に何気なくディスプレイしてあったクローバーですが
何と、四葉のクローバーなんですよクローバー
店長さんが育てていますよラブ
画像では解りづらいかも知れませんが、けっこうあるんですよクローバー
今日は差し入れなしでしたが、今度おいしいお菓子持って行きますねプレゼント>

また、また、またナナトーンクチュリエの宣伝隊長立候補いたします汗

NANATONEさんの服はこちらからも購入できますよまる

毎度ですが、参考までにナナトーンさんの載ってる本ですよ!
型紙もいろいろ付いています!
ライフスタイルも素敵ですキラキラ
ちなみにちょっとずつ増えてるんですよ!今回は2冊増えましたキラキラ

Come home! (Vol.6) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.8 (8) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.9 (9) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.10 (10) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.11 (11) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.15 (15) (私のカントリー別冊)
come home! 特別編集(ナチュラルインテリアに出会えるshop & cafe の本)
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 09月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 12月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2009年 03月号 [雑誌]
mama’s camera vol.2―こどもと一緒に、カメラをもって。 (2) (日本カメラMOOK)
ソーイングpochee vol.6 (2008 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (6) (Heart Warming Life Series)
ソーイングpochee vol.7 (2009 apring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (7) (Heart Warming Life Series)
リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物―1年中楽しめる重ね着スタイル (Heart Warming Life Series)
basket.―ナチュラルな雑貨がいつも暮らしのなかに (私のカントリー別冊)

Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

Posted by かつ at 18:33 | Goods | この記事のURL
2009年03月20日
明日から1週間富山へ出張に出かけます自動車
ですから、本日2回目のUPになります。
今回の出張中はUPでき・・・るかどうか解りませんので
帰ったら、おいしい出張報告しますね笑い

お彼岸なので、先日は、ちょっと早かったですが、嫁さんの実家のお墓参りに行きました。
今回は私の家のお墓参りに行きました。
毎年春のお彼岸は、隣りのお寺のしだれ桜が有名できれいなので、見に行きますキラキラ
満開に近かったですまる
円明寺というお寺ですが、この桜1本だけですが、古くからある桜です。
太陽天気も良く、お彼岸のお墓参りも済ませて、春を満喫してしてきましたキラキラ

Posted by かつ at 18:20 | お出かけ | この記事のURL
2009年03月20日
第437回ロト6結果
今回の結果の方ですが、予想通り、ばっちりはずれ目でした。笑い
確実にはずれ目の週に入っていますので、買わなくてよかったですまる
しっかりと、風水のトイレ掃除を信じて、引き続きトイレ掃除は続けますよキラキラ
今週も不況のせいか、全体の掛け金(人数)が少ないですかね?

4週間先まで今週からは、また検証ですね。
じっくりデータ検証をしますパソコン
(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)
(確率と統計の話はこちらから)
(少ない金額で賢い買い方はこちらから)

437回は、上位数字は補助数字とあわせて、今週も全く入っていませんでした。
来週からも4週間はずれ目になりますね。
検索条件は、今週は全く入っていませんのでOK
上位数字が今週も全く入っていないので、交通事故の日でしたね。
4週先に向かって、確実なデータ検証が必要です!
あっという間ですからね困った

くれぐれも購入する場合はあくまでも、予想ですから自己責任でお願いしますすいません

果たして何番が出るでしょうねぇ〜

今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

好評に付き・・・(そう言うことにしておいてくださいウインク
全国の金運、大当たりの出る寺社を引き続き載せておきますね〓
今からでも遅くありません!金運が上がりますように〓
名古屋の山田天満宮には今年の干支の大きな牛が横たわっていますよ
そこに、銭洗いで洗った宝くじや財布を皆さん干していますよお金
私もやったことありますが、結構効きますよ!
次回チャレンジのときは必ず行かなくちゃ走る

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

さて次回チャレンジは約4週間先ですが、当たるでしょうか!
当たりますように拍手すいません
くどいようですが
毎回言い続けます汗言い続けたく無いのですが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗
いつになったら、閉鎖できるのでしょうかウインク
妄想の日々は続く・・・ZZZ


Posted by かつ at 10:24 | ロト6 | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。