アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月08日

サクラ前線今いずこ✿?俺の怒りは花満開(-_-メ)

はい、おはよう。
週に一度の日曜日!休日の方が殆どとは思いますがいかがお過ごしでしょうか。
関東は今のとこどんよりとした曇り空。たまにポツポツ降ってるときもある。
今は「新婚さんいらっしゃい!」を見ながらモンストマルチプレイもしながら記事を書いとります。
午前中は警察への被害届けやら現場検証やらで予定外に時間がつぶれてしまった。
実は我が愛車のナンバーを盗んだ輩がいまして、今朝コンビニに買い物に行き、帰るときに白いものが付いてない事に気づいたのです。
原則的にはこの時点で110番なんでしょうが、家まで1キロほどの距離。
押して帰ってくださいなんて言われるんはイヤですわ。
よって周囲を警戒しながら乗って帰ってきちゃいました。
このことは後の被害届けの際に、おまわりさんから許しを得ましたけどね。
やってきたのはミニパトに乗った警官3人。
一人は中年のコラーゲンたっぷり含んだ物凄く太ったリーダー的存在の警官。
あとの二人はまだ体も小さい誰がどう見ても入りたての新人君。
3人ともとても良くやってくれてました。
特に新人2人はあらゆる可能性もを考え太っちょ警官に相談しながら熱心に証拠探しなどやってましたね。

◆見つかった証拠:
  【手袋をはめた指あと】
    手袋をはめた指あとは、特殊な手袋でなければ本部での最新設備で指紋検出できる
    可能性があるようです。
  
  【ビスとねじの間に挟み込む丸型平らな金属2つ】
    金属2つは犯行現場はここであると特定ができました。
  
  【タバコの吸い殻1つ】
    容疑者の吸ってるタバコ銘柄と照らし合わせる事と、後々必要になればDNA鑑定で同一犯の
    複数の犯行を決定づける重要な証拠になると言う事でした。

まっ、これで私はしばし徒歩生活になります。
そお言えば米がなくなりかけてたかな〜
。。。おもいんだろうな〜

おそらくクソガキの仕業とは思うのですが私もクソガキの時代がありまして、やっぱりそれなりに
制裁もくらってきましたよ。
法的制裁もあれば、怒りをぶつけてくるとっても痛い鉄拳制裁など
やったらやられるって事を覚悟してやってるのか、覚悟って事を教えてやらねばなるまいな!
。。。とは思うものの
クソガキとしたらこんなの武勇伝として仲間内で盛り上がって楽しむんだろうね。
こんな事考えてたらまた怒りが込み上げてきた。見つけたら二度と立ち上がることができないくらい5000発ぐらいゲンコツかましてやらにゃいかんな!
まっ、私がまんづよいのでご心配なく。

みんなが幸せでありますよう。














2015年02月05日

さっぽろ雪まつり簡単に調べてみた

【無料CMモニター登録】アニメーションCMを見てポイントGet!商品や現金に交換♪


札幌市内の大通公園をはじめとする複数の会場で開催される氷の祭典。

第3回会場のすすきの会場を中心に雪で作った大小の氷像が2月の5日(木)〜11日(水)の7日間開催される。

正式表示は「さっぽろ雪まつり」

1番の見どころは今年も話題の大雪像氷を幻想的に演出する「プロジェクションマッピング」ですね。
白い雪像に浮かび上がる光と雪の映像美は必見です。
夜の雪像ライトアップは16:00過ぎ(夕日が沈み暗くくなる頃)から22:00です。

昼は昼の大雪像で満足したら次は夜のライトアップですね。

第1会場はメインとなる大通り会場。

大通り公園のシンボルである、さっぽろテレビ塔から会場を一望する景色は心をうばわれる美しさ!
真下に位置するスケートリンク、奥に続く雪像の数々と道路のイルミネーション、さっぽろ雪まつりの
最高の光景の1つです。

夜のイベントとしては「プロジェクションマッピング」とならび最近注目なのが「雪ミク」!
2015年より5開催の人気イベントで、初音ミクの雪像「雪ミク雪像」設置や夜には「雪ミク」が歌う楽曲と照明演出で雪像を盛り上げるミニショーが開催されてます。

第3会場は「すすきの会場」
北海道最大の歓楽街の真ん中に大小の氷彫刻がずらりとならびます。そしてこの会場のみどころは夜!透明な彫刻に北海道最大のネオン街の光が映え、それはそれで幻想的な美しさが楽しめます。
また氷づけにされた美味しそうなカニなどユニークな彫刻が和ませてくれます。

第2会場は「つどーむ会場」
こちらはお子様と雪遊びがしたいという方におすすめですね。
氷のすべり台やスノーモービルといった遊びが満載です。
難点は、大会会場からシャトルバスで15分〜25分程と少し離れてしまうことと終了時間が17:00と言うとこですね。




白い雪の都市、北海道・札幌で6日から3日間、韓日修交50周年を記念する「日韓国交正常化50周年記念日韓友情まつり2015」が繰り広げられている。世界3大祭りの1つに数えられている「さっぽろ雪まつり」と連係して開催された。韓流伝導師として知られている韓国文化産業交流財団の李八成(イ・パルソン)理事長(71)が先頭に立ち、日韓文化交流会と札幌観光協会がこれに力を添えた。

K−ドラマ・フェスティバルのリハーサルが真っ最中だった6日午後、札幌ニトリ文化ホールで李理事長に会った。共同組織委員長である李理事長は「最近ではよそよそしく顔赤らめてしまうようなことが多い韓国と日本に、和解と友情のメッセージを伝えようとこのまつりを企画した」と話した。また「世界から多くの観光客が訪れるさっぽろ雪まつりの現場で第2の韓流ブームを起こしたい」と付け加えた。

2012年8月、韓国文化産業交流財団第5代理事長に就任した李理事長は韓流拡散のために世界各地を飛び回っている。東南アジアや欧州、カナダはもちろん、ブラジルなど南米諸国と双方向の文化交流行事を次々と準備している。李理事長は2005年6月から3年間、ソウル市立交響楽団代表理事を引き受けたことがあるほか、2009年には世宗(セジョン)文化会館後援会長としても過ごした。

李理事長はウリィ金融持株会社会長を歴任したこともある元金融マンだ。李理事長は「金融に最高エリートと専門家の育成が必要なように、文化でも優れた人材を発掘、育成して世界市場に送り出していく努力が必要だ」と強調した。

K−ドラマ・フェスティバルには1500人余りの日本ファンが詰めかけた。『冬のソナタ』等の代表的な韓流ドラマ10本余りの主題曲が演奏されたほか、俳優チョ・インソンとイ・グァンスが舞台に上がりファンと交流した。翌日開かれたK−ポップ・フェスティバルも熱い関心を集めた。氷点下10度前後となった天候の下でも、2000人余りの少女ファンは朝早くから公演会場の前に長い列をつくった。李理事長は「韓日関係が冷え込んでいるが、日本国内の韓流の火種は決して消えていない」と話した。

みんなが幸せでありますよう








2015年01月30日

素手でバイクに乗ってみた

記事書いてたのにキッチンの換気扇のとこでタバコ吸いながらちょっとモンストやってる間に更新プログラム始まっちゃって折角長々書いてた記事が消えちまった。も、いいや


 今日は大雪の予報だったんで三日分ほどの食糧買い出しに行ってきたんだけど取り越し苦労だったかな。

しかし外は寒かったね。どしゃ降りだったからカッパを着て愛車の50ccスクーターで近所の商業複合施設まで走る事2分。

骨の髄まで浸み込んでくる冷気を纏った大粒の雨が私に試練を与える。

歩いてくればよかった(T_T)

===PR==========================================
0円で引っ越しできるんです!単身の方、ファミリーも!?
わからないことはオペレーターに確認!詳しくは、こちらへ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDTST+4YM29E+365G+60H7N
========================================PR=====
そろそろ私も身の振り方を考えてます。無職のままじゃさすがにねぇ。
こっちで頑張るか、故郷に戻って母親の面倒でもみるか。
故郷に戻るとなると電化製品等あらかたの物は処分していくつもりなんで、ちょうど良さそうな広告見つけました。
引っ越し費用ってかなり高いですからね。
キャンペン中だとか割引だとか言ったってそれでもやっぱり高い。
そう思われる方は広告をちょこっと覗いてやってみて下さい。



















2015年01月29日

インターネット復活でございます(^0_0^)

やっとまともに戻った(^0_0^)

ネットが使えないって心配で心配で寝ずに一人あれこれとヘルプや本などを見て一昼夜頑張っちょりましたのよ。

PC用語なんかほとんど分からなかったけどなんだかちょっと解かってきたっぷりになってます(^0_0^)

まっ、普通にPC扱える人からするとな〜んだってゆう程度の事だったのかも知れませんが。

いつも自炊してるけど今日は疲れてるし急いでるしでお昼は久しぶりにコンビニ弁当で済ませたんですが、それが

良かったんですねー♪

腹ごしらえして、もいっちょ頑張るかと意気込んでたんですが、色々書き記したメモやらマニュアル本やら缶コーヒーの空

き缶やらで弁当置ける机じゃないんです。

しゃあないから取りあえず端の方に整理してゴミ片づけてなんてやってたらはい!発見!オレンジ発見!

初期設定の頃の記憶がもわ〜んと少しづつ蘇えってきましてね。

ルーターのランプの初期状態ってのがオレンジ色になってんの今頃気づいてしまって

3日前までは正常だったのに何故かわかりません。

それからは弁当はほったらかしてまたあれこれやったり元に戻したり参考資料を基に試行錯誤していくとなんとなくでは

ありましたがここがキーポイントか?みたいなとこにきましたがな。

スタート、コンピューターからまだ何やら慎重につくじりながらルーターへのプロバイダ登録にこぎつけたってとこです!

でもこれって初歩的な事なんでしょ^^;

今のとこ前みたいに快適なんですが、たいして理解もせず色々つくじっちゃってるからまた何かしらの不便が起きるのか

な〜なんてまだ不安。

でわ何も変な事になってない事を願っていつもより早く寝ます。

みんなが幸せでありますよう。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
老舗アジアン家具専門店ループのWEB通販ストア ループ(Loop)


2015年01月28日

もしかして壁に直面?

今日の早朝3時17分シャットダウンしたら【電源を切らないでください。更新プログラムインストール中(182個中/1個目)】

とかそんな操作してないのに勝手にそんなことになってよ

PC初心者なもんで余計なことすると後が面倒だとおもって放置したまま寝ました。

起きた時にはシャットダウン出来てたんですが起動させるとWEBに繋がらない。やばい!

リモートサポートに相談するにも繋がらないじゃ話にならない。

やり方が正解だったかどうかは分からないけどなんとか自分で更新前のシステムに復旧成功したんですが、

シャットダウンするとまた【電源を切らないでください。更新プログラムインストール中(182個中/1個目)】なんて始まるんですよね。終了まで3時間もかけてさ。

そお、そしてまた繋がらない状態になると言うわけですわ。

。。。これはいったい何なんだ?取りあえずシャットダウンはせずに問題解決にいそいで取り組んでる今日の私でした。


(>_<)幸せになりたい!

占いで悩み解決☆


..........................................................................................................



電話占いカミールは、電話で鑑定師に直接相談できる、カウンセリングサービスです。

霊感霊視の実力者だけ集めました!
弊社独自の厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

相談しにくい悩みを抱えている方(不倫や浮気、社内恋愛などの恋愛関係・仕事の愚
痴・対人関係等)、今すぐに解決したい悩みをお持ちの方は、ぜひお試しください。

「music.jp」「ルナルナ」でおなじみ、JASDAQ上場の株式会社エムティーアイが運営
しているのでプライバシー面も安心!

悩んでいずに今すぐ電話!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDS7R+A8JC8I+2VYS+I0D1V

みんなが幸せでありますよう。
















今日もぼけぼけ1日終了(・。・;

そろそろ一月になる無職の生活。

日の経過を遅く感じていた子供の頃の感覚に似てまかな。

こんな生活もカウントダウンは始まってるんでぼけぼけしてる場合でもないんですが。

決断の時かな。。つづく
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あのねクレジット機能なしだから審査もないんだってよ。お金がない会社さんとかでも簡単につくれちゃうんだからね。
高速情報協同組合




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 法人向けETCカードなら「高速情報協同組合」
:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜

 法人向けETC専用カードがさらにお得に!
 新会社でも作れる、クレジット機能が付いていないので安心。
 短期間で簡単にカード発行が出来ます。
 お勤め先でのカード申込みがオススメです♪


















2015年01月26日

今日もぼんくらちゃん


なんだかか最近よ殺人やらかしたぼんくら警官がいるらしいじゃあない。

いいね〜。逮捕されても一般と同等程度の刑で済むんだろうから。さっすがっ警官!!。。。

さよーならー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 んな警察の不祥事なんて日常茶飯事だから今さらどおでもいい事なんです。

とにかく今日こそは更新しなきゃと思いながらもテレビ見ながらなんで中々進まないもんでして、どしよかな〜と眠くなってきてる

あ、そうそう、マクロミルアンケートで初のモニタ依頼がきたのですよ。

お買いものモニターって言ってちょっとだけ高ポイントGETできるんですが1年継続で2万ptあげるってさ

毎週ちょこちょこ入って1年経つ頃に2万ptになってますよ〜てゆう気が遠くなりそうなもんなんですよ

取りあえず参加で応募しましたけどこんなんじゃまだダメなんだ。

もちょっと稼げないかな〜とアフィリ始めるのに知人に教わったポイントハンターってゆうサイトで楽天カードとジャパンネット銀行口座つくってみました。

ここにアホみたく現金が入ってくる事を夢みて眠ります。


みんなが幸せでありますよう
http://point-hunter.com/index?ref=195898











プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。