アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

和歌山満足ランチ(1−2)

今日のお昼は、以前“和歌山満足ランチ(1)”で紹介した『パラダイス』です。

今日のレディースランチはなんとっびっくり



蟹ですよ。カニびっくり
お味噌汁の中にも蟹が入っています。

ご飯は雑穀米です♪ 蟹の身はたっぷり♪
とっても優しい味のポン酢がついていました。
あまりに美味しくて、サラダや玉子焼きにまでつけて食べてしまいました。

そして今日のサービスデザートはプリンですドキドキ小

 ※デザートは2名で行くサービスで頂けるので、私は絶対オトンを連れて行きます。

これで、お値段は500円

このご時世、500円で蟹ランチが食べられますか!!??

ちなみに、レディースランチは男性でもオーダーできます。
男だけで行って「レディースランチって言い難い」とオトンは言いますが、
勇気のある人は是非、言ってみてください。
 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

和歌山満足ランチ(4)

前記事で、ヘルシーな食事を心掛けなきゃ! と言ったばかりなのに・・・。
炭水化物×炭水化物を絶対に食べたい!
粉モン大好き関西人の血が騒ぎます!
そんな訳で・・・
今日はまたまた、和歌山満足ランチを紹介しちゃいます。

今日、お昼ごはんを食べたのは、鉄板焼屋さんの『偶(GU)』



ワンコインランチ(500円
豚入り焼きそばに、ご飯、大根サラダ、お味噌汁、ドリンクバーが付いています。
ご飯とお味噌汁はおかわり自由です。
ドリンクバーには↓ソフトクリームもあります。



自分で自由に作れるから、クリームコーラとかも作れます♪←オトンは作ってました。
今日は、私はコーラとホットコーヒーとソフトクリームを食べました。
でも、今日はご飯はおかわりしませんでしたよ(笑)←オトンは今日もおかわりしてました。

上記のワンコインランチの他にも、ランチタイムなら
お好み焼きなど、他のメニューの代金だけで、
ご飯、大根サラダ、お味噌汁、ドリンクバーが付いてきます。これもめっちゃお得です。

フワトロ自慢のお好み焼き・鉄板焼 偶(GU) 和歌山駅前店
営業時間:11:00〜23:00(22:30ラストオーダー) 年中無休
和歌山県和歌山市美園町4-60
TEL:073-423-6303


おまけ
今日の雲は変な感じでした。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ












※↑クリックプリーズ!

和歌山満足ランチ(3)

今日のお昼ご飯はこれ!



中華丼です。スープとウーロン茶がセットになっています。
鰯団子の小皿がサービスで付きました。
これで、650円です。

オトンは、これを食べてました。



上海風冷麺です。(これは、混ぜ合わせる前です)
辛さは好みで調節してくれますが、辛いものが好きな人にオススメです。
これは、500円。ライス(100円)を頼んでもGood!

今日、行ったお店は「中国料理りんりん」といいいます。


 
今日は中華丼を食べましたが、前回食べた麻婆丼も美味しかったです。
麻婆丼は、四川山椒のピリリとした辛さが堪りません。
わざと日本風に合わせていないのが良いのです。
また1000円で、中華風1人鍋というのもあります。 これは次回絶対、食べてみたいです。

 ランチタイムは11:00〜14:00
 650円でお腹いっぱいになること間違いなし!!
 火曜日が定休日です。









和歌山満足ランチ(2)

和歌山の500円でお腹がいっぱいになるランチ、Part2です。

今日、ご紹介するのはかつ専門店『西河』です。



この日替わりランチが500円です。
ご飯のおかわりも自由。



今日は、メンチカツ&クリームコロッケでした。
このお店はトンカツが美味しいので、
本当は一口ヘレかつが入っている日が当たりかもしれませんが
今日のメニューも十分満足できるボリュームでした。
また、毎月21日は、メインメニュー10品目が半額になりますので
通常メニューは、この日に食べるのがオススメ!!

ランチタイムは11:00〜14:00だけど、日替わりランチは売り切れることがあるので、早めにGO!
定休日は月曜日なので、要注意。 (って、私がよく間違って行くもので・・・。)


※地図にはお店の名前は載ってませんが、「いまにし屋」さんの隣です。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

和歌山 満足ランチ(1)

和歌山 満足ランチ



和歌山には、とってもお得なランチが食べられるお店がいっぱいあります。
今日はその中でも、500円でお腹いっぱい食べられちゃうお店を紹介します。

お店の名前は『パラダイス』といいます。
JR和歌山駅のすぐ近くの“美園商店街”の中にある喫茶店です。


駅からは徒歩5分くらいの場所ですし、ハローワークにも近いので、
今日はここでランチを食べました。



写真はレディースランチです。(今日は、天津飯風オムライスでした。)
ボリュームたっぷりの日替わりプレートにスープがついて500円です。
二人で行くと、デザートがサービスになるのがとっても嬉しいです♪
サラダに使われている野菜は契約農家から仕入れられている無農薬野菜。
店で使用している油は米油というこだわりも嬉しいです。



このデザートがサービスだなんて信じられますか?



このパイがハンパなく美味いです!!

ちなみに、この“レディースランチ”は男性もオーダーOKです。
なので、今日はオトンもこれを注文しました。
写真で見るよりボリュームがあるので(スープもついてるし)
男性でもお腹いっぱいになるみたいです。

是非、機会があれば食べてみてください。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。