アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来週の月曜日

西宮の門戸厄神さんへ行こうと思う。

18、19日は、厄除け大祭なのです。
本当は19日がメインなんだけど、その日は“再就職支援セミナー”に参加しないといけないから…。

弟が前厄だからっていうのは言い訳で
実は、大祭の出店が楽しみだったりして(笑)

私が本厄のときは、友達が付き合ってくれたっけ。
Tちゃん!元気にしてるか〜い?

今年も豆板買うの楽しみにしています。

門戸厄神さんまで行ったら、甲東園まで歩くのもいいかも!
新幹線トンネル公園っていうのがあるんですって。
鉄道ファンじゃないから、イマイチそそられないんだけど…。
でも、行ってみようかな?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。