アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月18日

・・・


 こんばんはぁ〜〜


あのね、楽子を茨城だと思ってる人が

多いと思うんだけどね、

家を買って茨城に来たのであって、

生まれは青森県 佐井村なのね。

人口少ないんだから、 

とってもレアなの、楽子。

育ちは宮城だから、心は宮城なの。

生まれは青森 心は宮城なの!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


斎藤由貴・・・

痩せたね。


痩せて綺麗になったね。


テレビ見ててさ、

楽子、興奮したんだ。


「何、斎藤由貴!! 痩せたんじゃね??

なにこんなに痩せて ずるくね!?

痩せたから綺麗になったんだよ。

ずるくね???

どうやって痩せたんだ???

ずるくね???


って。



すかさず 娘ちゃんに言われたよ。




「何もしないで ひがんでんじゃねー!!」




って。






ぐうの音も出なかったよ。





今日のおやつ。

レジの横に置いてあるんだよねー


20170714_190649.jpg




2017年07月14日

ショックだべさ。

 こんばんはぁ〜〜 




今日も暑かったー( ;∀;)


ストッキングが毎日伝線するんだよ。


なんでかって??

暑くてべたついた肌で すべりづらいから、

上げる時に 指をつっこんでしまうんだよ。


誰か指を突っ込めない商品を開発して 特許取ったらすごいよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ〜〜 ショックだよ・・・。

病院なんだけどね、

先生、少し身体を楽にしたいって事で、

規模を縮小することにしたんだって。


それで、もう20年も働いてるパートさんに、

年内いっぱいで辞めてって言ったらしい


その人は社員だったんだけど、子供ができたからって

パートにしてもらったんだよね。



レセプトもできるし、何でもできるベテランさんなのに、

そんな事があり得るのかぁ・・・(;・∀・)


ってショックなの。


すっかり信頼し合ってる仲だと思ってたのに。


切るなら楽子じゃない?

だって掛け持ちで 片手間で働いてるわけだしさ・・・

歳だってうんと上だしさ・・・


彼女はこれからお子さんがお金かかるのに・・・



なんかさ〜〜 怖い。(´;ω;`)




2017年07月12日

秘密。


 こんばんはぁ〜〜


毎日、甘いものを がんばって我慢してるの。


なのにね、


体重は増えてるの。


何・・・


ストレスって 重いの? (´;ω;`)




・・・・・・・・・・


楽子の秘密を教えてあげる。


寝る時に、ラインゲームをやって寝るもんだから、

朝になると

眉間にしわができてる。


(´;ω;`)



だからね、毎晩・・・


眉間のしわに、貼ってるんだ。


これ。


51C6sL-WWAL__AC_US160_.jpg



消えるんだよ。


( *´艸`)


2017年07月08日

こんなもんですわw



こんばんはぁ〜〜(*‘∀‘)


暑いねぇ・・・

こんな暑い中、ピーちゃんたら 下痢してさ、

あちこち歩き回ってさ、

下痢したまんま あちこち歩き回ってさ、

床消毒してカーペット、座布団の買い直し・・・


大変だったじゃない・・・(´;ω;`)ウゥゥ


疲れた



・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近ね、家庭菜園


やってるんだ。

(`・∀・´)エッヘン!!




見て見て


20170707_074445-1.jpg








すっごい上の方に 数個、ミニトマトができたでしょ?




なんかやたら上。



手前に 薄い色の大葉と、



同じく


薄い色のパセリ。





せいぜい こんなもんですわw。(;´∀`)









2017年06月29日

もういいんだよ。


こんにちはぁ〜〜(*´з`)


毎日じめじめ、ブルーな時期だけどね、

猛暑よりはマシ、猛暑が来たらもっとブルーやぁ




いやいやいや、知らなかったんだけどね、

筋トレしたじゃん?


筋トレって 便秘になるのね!!

快食・快眠・快便の楽子がね、

便秘になったんだよ。

なんでだろう???

って思ってね、

変化と言ったら、筋トレしか思い当たらなくてね、


でね、一応筋トレやめてみたの。


その途端!!


何ごとも無かったかのように スルスル〜〜(*´Д`)



思ったよ。


筋肉つけるより、快便の方が大事だろう。


って。


歳とるとね、便秘薬の世話になる人が多いんだ。

こんなに飲むのかぁ〜〜〜 

っていうほど、飲んでる患者さん 沢山いるんだよ。


だからね、


もういいんだよ。



デブで。(´;ω;`)









2017年06月12日

でも頑張ってる。


こんにちはぁ〜〜(*´з`)



ダイエットっていうか、筋トレね、

毎日頑張ってるんだけど、

今日で 5日かな?


足踏み踏みと、

足の内側の筋トレ、

腕の筋トレ、

腹筋、


かなりね、自信はついてきたのね。


でもね、


食欲が我慢できないの。(;・∀・)


筋トレするから大丈夫!!


って思うじゃん?


だからね、



体重増えてた (´;ω;`)



仕方ないよね。



これだもん。(笑) 

20170608_193536.jpg


いやぁ〜〜 この最中!!!

すっごく美味しくて今ハマってるのね

白あんと黒あんがあって、

やっぱりどっちも食べたいから、二個食べるじゃん?





どうかしてる。 (´-∀-`;)






2017年06月06日

どうしょう

こんばんはぁ〜〜(*´з`)



会社のストレスチェックの結果が出たんだけど、




ストレス0!! ( *´艸`) 





こんな結果の人 初めて見たって言われたの。

だって何も悩みが無いし、

居心地は最高だし、

とても満足してるんだもの。



おかげで、

体重が偉い事に!!! (;´∀`)



もうね、いよいよダイエットしないといけないの。

美味しいものも沢山食べたし 悔いはないよ。

しばらくは 我慢できる。


なんかねー

背中の感じがおかしいと思ったんだ 今日。


太ったんだぁ・・・ (´・ω・`)



夏に向けてなんてこった・・・

楽子、頑張ってみます。 (´・ω・`)


背中のはみ肉と、お腹の2パック・・・

なんとかします(´・ω・`)


どうしよう・・・











2017年06月04日

ついに会えた。

 こんばんはぁ〜〜 



今月は、期末賞与が出ました 

年3回も賞与が出るなんて、

らくちゃん 幸せ( *´艸`)





千葉動物公園に行ってきました。

どうしても会いたくて・・・


ハシビロコウさん。



20170505_142327.jpg


20170505_142316.jpg


20170505_142238.jpg


どの角度から見ても、


カワ(・∀・)イイ!! 


レッサーパンダの風太君もいたらしいんだけど・・・





ハシビロコウさんが好き。(*´з`)


2017年06月02日

ごち。


こんばんはぁ〜〜


なんとなく時間が過ぎて、なんとなく更新しない。


そんな毎日ですの。



ばあちゃんは、いよいよ選択洗濯もしなくなって、

犬の世話しかしないの。

犬はもう本物のじじいになってますの。(笑)

我が家は高齢化でしかない。


さて、先生が 鰻食べに連れてってくれたの。

店内に入るとすぐに 稀勢の里グッズが置いてあります。

最近 茨城の相撲フィーバーがすごくてね、

来てますわ 茨城('ω')ノ

20170311_133431.jpg


ほれほれ、金粉が乗ってるしい〜〜〜

20170311_130019.jpg



横綱重。 7200円でございます



20170311_130014.jpg



先生ごちそうさまでしたぁ〜〜( *´艸`)






2015年08月24日

はぁ・・・。

揺れるハート こんにちはぁ〜〜 揺れるハート


土曜日、病院に出勤したら、

院長室に 楽子のデスクが出来上がってたんだよ。

エクセルで 頼まれた書類を三枚作って300枚プリントアウトしただけなのに、

先生に、

「楽子さん 早いよ。 こんなに出来ると思わなかった!」

って言われたんやで。

なんつうか、複雑な心境や。たらーっ(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ばあちゃんと 朝食を食べていたんだけど、

お釜にご飯、少なかったから、

楽子がお昼もご飯食べたら、ばあちゃんのお昼の分が足りなくなるかな。

って思って 訊いたんだ。

「お昼、二人分無いよね。私、お昼は麺食べようかな。」

って。

そしたらね、

「ばあちゃんは いいんだよ。朝と昼の二回しか ご飯食べないから。」

だからね、

「もう一回食べるよね。だからさ。」

って言ったら、

「いいんだちゅーの。 ばあちゃんは一日二回しか食べないんだから。」

って言うから、

だから、

「今一回目食べてるじゃん? あと一回あるじゃん?」

って言ったら、

「だから ばあちゃんは一日二回だから いいんだっちゅーの!」

って言うから、

「え? 一食でいいの?」

って言ったら、

「二回だっちゅーの!」

って言うから、

「だよね? だからあと一回食べるじゃん?」

って言ったら、

「ばあちゃんは 一日二回だっちゅーの!!」





もうね、頭おかしくなる。


プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。