アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月11日

ありゃりゃ・・・

 ヒヨコ 皆さん、こんばんわ ヒヨコ

今日も ハードな一日・・・お昼は コンビニの駐車場で カーラジオから 流れる
 ”よこはま たそがれ” を聴きながら お弁当を食べました。

しぶくねー??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変です。困った  ボヤくよ・・・

記事を 書き終えてから、昔も書いた記事だったという事に 気づいた(*σ´Д)σYO!!

ほら、最近 物忘れがひどくてねえ・・・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

同じ話を 繰り返し話す お年寄りじゃん・・・


凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


でも・・・もう 気力が無いの。 お風呂に入ったら 元気になる(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

朝は むっつり  夜は元気。  これ な〜〜んだ!!


正解=楽子でした。  しょ〜もな〜〜 お風呂 入ろう〜〜っと!!

田舎おやじさん、eaさん、コメント下さったのに 

ごめんなさい汗



ピカピカー 車

2009年11月27日

ぐるんぐるん

 ラブ みなさん、こんばんわラブ 

昨日から、お目目が ぐるんぐるんで、起き上がれなかった
ので、今日は一日寝てました。

やっとの思いで お医者さんに行って、薬をもらってきました。

疲れだそうです。・・・楽子もまだまだだなあ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


しかし、天井が あんなに回るものだなんて知りませんでした。


皆さんも、気をつけてね!!

今?今ね、バナナ食べたり ウイダーインゼリー飲んだり 出来るように
なった(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

てな訳で、あそびにイケないの。ごめんね ごめんね・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

嫌いになった訳じゃないから 安心して((ネ´∀`))b


おやすみ・・・・・(**゚ε゚**)ブチュッ ドキドキ大

2009年09月24日

(´Д`;)/ヽァ・・・

鳥  皆さん、こんばんわ 鳥

今日は 疲れましたあああ〜〜〜〜ε=(o_ _)oバタッ
皆さんは、大丈夫う??( ・_・)σ゛ツンツン


今日は、パパさんの会議の日なので、朝早かったの。ぐうたらシルバーウィーク
を過ごしていたので、辛い・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

朝一で、課長さんと 遠出でした。 一日がかりでした。

お昼は モスで フィッシュバーガーと、サラダセットを食べました。

モスは 美味しい((ネ´∀`))b ハート矢 σ(^_^)は モス派!!


結構、裏道なんかを通るんだけど、

細い道とかで、すれ違えない時、おばちゃんてさ、

(゜ロ゜;)エェッ!? そこで 止まるか!?

ってとこで、止まってるよね。 絶対 ムリだろ怒・・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

あの、感覚は分からない・・・・落ち込み


ってな訳で お疲れさまよお・・・・今日は、早く寝ようかな。(-_-).。oO

寝際に、パパさんは 耳掃除して! とか、肩こりの薬塗って! とか・・・
なんやかんや、うるさいの。
昨夜は、思いっきりふくらはぎの 内側 踏まれた・・・(o´д`o)=3

しばらく痛がってたら、

「ごめんね って言ったじゃん!!」

ってさあ・・・

ごめんねって言われたからって、痛くなくなる訳じゃないんだよね。

B型だなあ・・・。


2009年09月02日

エール

チューリップ 皆さん、こんばんわ チューリップ

今日ねえ、渋滞に巻き込まれて・・・・右側車線は スイスイだったのに、
なぜか、楽子は頑張って 渋滞車線に 巻き込まれてたのね。

しばらく 並んでて、あんまり長いから、仕方なく右側車線に移ったの。
で、走ったら・・・

。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ

ハローワークの渋滞だ・・・・・汗


スカたん、おりおりさん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

エールを贈りたいと思います。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

みんな、みんな (*゚▽゚)9”ガンバレ!

2009年08月10日

間違った知識!?

ニワトリ 皆さん、こんばんわ サル

西日本の地域の方で、多くの被害が出ているみたいですね・・・ハート割れ
十分、お気をつけください(。・ω・)σネ


地震・雷・火事・大雨・・・・  どれが 一番怖いかな汗

楽子は・・・・・おお〜〜〜〜  選べないじょ・・・(>3<ゞテヘッ

とにかく、音が怖い。|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ヘソ、取られるのもィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

地震で言うなら、多分、揺れてる最中より、ゴ〜〜!!っていう音で、
先行きに不安を感じる。。。って感じ。 わかる??(^・ω・^).....ンニュニュ?

一体、何が??キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!! ってさ!!

自然は 怖い(☆´・ω)(ω・`☆)ネー   人間の方が もっと怖い(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


そうそう!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

みっちゃんの記事で、みっちゃんが低血圧で、朝起きれないって 告白してたのね。

コメントで、りーまんさんが、低血圧と、朝起きれないのは関係ないって
恐ろしい事を言ってました・・・・〓
間違った知識で、ん十年も生きてきた・・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

ホントなの〜〜〜?? りーまんさああああん 。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク


みっちゃん!!楽子の5月の 血圧だ(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!



なんかねえ、理想的だって。(。+・`д・。)キラーン

楽子、寝不足なのに、超〜〜健康!(T▽T)アハハ!
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。