アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月13日

割に合わない。



 こんばんはぁ〜〜 




夏祭りで、神がメダカをすくってきたもんだから、、

水槽セットを買って育てたんだけど、

あっという間にお亡くなりになってしまったんだ。


そしたら神が、今度は金魚を4匹買ってきたのね。



20171202_211049.jpg


一匹40円だって。安っ(笑)


でね、ほら 一匹黒いのがいるでしょ?

白雲病だったんだけど、らくちゃん色々調べて頑張ったら

黒くなったの。

この黒くなるって現象は快方に向かってるって事なんだよ。



でね、最近はめきめき元気になって、大きくなったの。

水槽が手狭になってしまったのよ。

だからね、すごい水が汚れて、水替えがしんどい(;´∀`)

よって 半年水替えがいらないという 夢のような水槽を、

思い切って買いました。

( *´艸`)

20180113_201838.jpg




でもさぁ・・・


水槽 8000円、その他合計で、


11,000円 (´;ω;`)


4匹で160円の金魚に、


11,000円 (´;ω;`)






なんだか割に合わないぞ。


2018年01月08日

新しい。

こんばんはぁ


11月に、工場の方は ボーナスが二か月分出ました。( *´艸`)

パートさんなのに、二か月分出ました。( *´艸`)

病院の方も いくらか出ました。( *´艸`)

商品券も二万円分 頂きました。( *´艸`)


かなりホクホクなので、

調子に乗って、携帯を新調しました

ポイントが4万円あったので、殆どただでした。( *´艸`)


ピンクの携帯にしたので、カバーが何色とも合いません。(´・ω・`)

悩んだ挙句、普通の濁った白のゴムのカバーにしました。


これが めっちゃ可愛い

正解でした。( *´艸`)


プランも見直しました。

結果、11,500円安くなりました。

無駄なアプリは、殆ど ばーさんのらくらくホンの仕業でした。

ばーさんは 一年に一回通話するかしないか・・・

その他は充電切れのまま放置です。

何万円も損してました。(´-∀-`;)


持ったらそんな扱いなのに、

持たせないと文句を言う。


面倒臭いです。

アンインストールしたいです。


ま、今年は新しい気持ちでスタートします。


タブレットももらってきたけど、


重い。(;´・ω・)







2018年01月03日

抱負。


  こんばんはぁ〜〜 


皆さん 新年の抱負は決まってますか。

私、考えました。

今年の抱負・・・


「日本語をきちんと」


これな。


らくちゃん、よく主語がなくて 意味がわからないって

言われるのね。

最近 係長にも

「日本語が下手だなあ。(# ゚Д゚)」


って言われたのね。

だから会話にも支障が出る時があるのね。


今日なんか神に、


「ほんと おふくろの頭、スポンジ」


って言われたのね。(-"-)


うまく伝わらないから。


くっそ〜〜〜


今年は主語頑張る。


ふん



よぼよぼのワンワン達。

かろうじて生きてます(´;ω;`)

ばーさん ちょっと写りこんじゃった(;・∀・)

20171028_182912.jpg











2018年01月02日

賀正です、



新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



(*´ω`*)



昨年末は、先輩が退職したり、

上司が変わったり、

目まぐるしい一年でした。

時は流れているんだな・・・ と実感した一年でした。


今年は運勢を見ても上昇の年。

おみくじも大吉。


きっといい一年になることでしょう。



20180101_100950.jpg


気分が乗らなかったので、若干 あせあせ(飛び散る汗)

でもね、その分 カニ奮発しました。( *´艸`)





2017年12月30日

ご無沙汰してます。


こんばんはあ〜( *´艸`)

まったく久しぶりっす



今年ももう終わりだっつーの。

あっという間だねぇ・・・(´-∀-`;)

お元気でしたかぁ???


色々あった一年でした。

私の大殺界は ようやく終わりです。

パパの八方ふさがりも ようやく終わりです。


パパもすっかり元気になりまして、

バリバリ働いてます。


神も就職が決まりました。

信じられない・・・感無量です。


私は相変わらず 仕事がんばってますよ。

病院の方は、一人辞めるので、忙しくなるよ。

工場の方も 先輩が辞めて、今楽子は先輩の仕事も

新しい人に引き継がなきゃいけないので、勉強してるとこ。

楽子より少し若い 派遣さんが来るの。

楽ちゃん、初めての先輩という立場・・・

緊張する。(;´∀`)


体制も新しくなって、なんだか以前のアットホーム的な

職場じゃなくなっているんだよね。。。(´;ω;`)

会話もなく 淡々と自分の仕事をこなす感じ。


でもね、いっぱいお金もらってるんだから 頑張る。



さ、おせちの準備しなきゃ

今日も明日もあさっても頑張るぞーーー







2017年09月22日

激おこ。

 ちょっと油断するとすぐに広告が出るぅ〜〜〜(´-∀-`;)

忙しいというか、疲れるというか、

PCが サクサク動かないというか、

色々ね、あってね、サボってたんですぅ〜〜♪



そうそう、先週は蕁麻疹で 三連休寝込んでたんですぅ〜〜♪

久しぶりに出た蕁麻疹だったんですぅ〜〜♪


休日だったからさ、

病院探して 少し遠くまで行ったのよ。

ナビで行ったら 病院の裏の道路で案内が終わったのね。


なぜ裏っ!? (;・∀・)


って思ったじゃん。

ちょっとぐるって回ったからさ、


やっぱ二回目に行った時は 迷ったじゃない。(# ゚Д゚)

今度は もう少し離れたところでナビが終わったのね。




なぜここっ!?(;・∀・) 


見覚えのない所だったのね。


もうね、電話で場所教えてもらって やっと辿り着いたのね。



ナビいらないじゃないっ!!(# ゚Д゚)

毎回何してくれるんじゃ!!




最近の 激おこ。


2017年08月11日

お祭りで。




 こんにちはぁ〜〜 



いよいよお盆休みです。

どこにも行かない楽子です。

だって、16日は病院出勤、17日は工場出勤になってしまったんですもの。

(´;ω;`)ウゥゥ

暇な楽子に白羽の矢が、、、 ネー(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年はね、町内会のお祭りが 秋から夏に変更になったの。

お年寄りばっかりだからね、

夏はしんどいって事で、秋になってたのに、

今年は活気を取り戻すために? 夏になったの。


楽子、去年でよかった!!(´-∀-`;)


でもね、やっぱり暑くて、

参加できる班長さんが少なかったんだって。


なんじゃそりゃ。(;´∀`)



最後の抽選会だけ そそくさと顔を出します。

去年は3等賞の 商品券3000円分が当たったからね、

今年は無いよなあ〜〜

と思いながら行きました。




信じられない。



20170805_225200.jpg



今年も3等賞の3000円分の商品券ゲット


二年連続は 恐らく我が家だけですね ( *´艸`)


こういう小さいものに 運を使い果たしてるという話もある。(;´∀`)






2017年07月27日

最新ニュース。


 こんばんはぁ〜〜 





最近の我が家のニュース 




なんと



20170722_204950.jpg


入手できたんですよ〜〜( *´艸`)

すごいっしょ

楽子は何だかよくわかってましぇ〜〜ん ( *´艸`)



そして、


20170720_120234.jpg



部屋に入りきらず、

ついに 廊下に本棚を作りました〜〜〜 






で、


今朝、ガスコンロで 鍋が燃えていました〜〜〜 


20170725_071053.jpg







そんでそんで、


沢田研二の最新画像に、打ちひしがれました〜〜〜 




image.jpg







以上です。










2017年07月23日

今日のこと。


 こんばんはぁ〜〜 



今日は 家族にお誕生会をしてもらいました。


プレゼントには、リュックが欲しいと言いました。

神(息子)から すかさず 「藤井四段の?」

と言われましたが、

そんな訳ないでしょ 


可愛い 肩にもかけれて リュックにもなる優れもの・・・

探したけど いいのが無くてとりあえず おあずけです。


パパからはいつもの、大きな花束 

 
20170721_181150.jpg





ケーキはチョコレートケーキ。

歳がバレるのでアップできないのよ。




で、子供達にカラオケに連れてってもらいました。

お誕生日なので、スイーツがサービスになりました 


20170723_133123.jpg




めっちゃ美味しい(*´Д`)


もつ炒めも食べちゃいました 

20170723_133835.jpg


めっちゃ美味しい(*´Д`)

無駄に食べ物が美味しいカラオケやさんなんだ。

お気に入りだ 


今日気づいたんだけど、

楽子ずっと 男子トイレに入ってたみたい。(;´∀`)

もう おばさんだからいいや!!



最後は 鰻やさんへ行きました。

今年はちゃんと予約してから行きました。

上うな重で 3,350円でした。


20170723_170229.jpg


やっぱり ここのうな重は最高だ 


大満足の誕生日でした ( *´艸`)



2017年07月21日

感謝です。


こんばんはぁ〜〜 



ねえねえ? 今は学校で ギョウチュウ検査しないんだってね!!

それよりも驚いたのは、

座高も測らないんだって???

まったくの無駄って事らしいけど、

私達、とっくにそう思ってたよね??

なんで測るのかわかんなかった・・・


座高が高くて 気にした人もいるでしょ?

もしかしたらいじめられた人もいるかもじゃん?


なのに、


今更無駄って・・・(;´∀`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は雨が少ないからね、

トマトは豊作なんだって!!

でも、ほかの野菜は全くダメだって・・・

高騰するかな。



でもね、そんな中、らくちゃん 患者さんから、


20170719_193510.jpg




たくさん頂くのよ。


田舎の病院ならでは だね。( *´艸`)


ありがとうございます






プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。