アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

座椅子プレゼン。結果は如何に。奥様からのプレゼントに喜ぶ。

私が座椅子の必要性を奥様にプレゼン。

「まず私が何故このプレゼンを企画したかと言いますと。」
「私の腰痛が軽減され結果二週間に一度程度のマッサージが減らせます。」
「座椅子に投資する事により石油ファンヒーターの使用頻度が減り、結果お得になります。」
「まだまだ冬本番はこれからです。投資するなら早い方が良いです。」
「ですが二つ魅力的な座椅子があり、どちらか私の一存では決めかねます。」
「なので一緒に考えて下さい。」
???これはプレゼンと言うのか???

結果は

「好きなの買えば?」

一蹴。

「そうじゃないんだよ〜子供達の姿勢も考えたらさこっちも良くない?」
「俺個人用なら42段変形ロボット座椅子で良いんだけど悩まない?」

「子供達の姿勢を考えるならバランスボールの方が良くない?前にバランスボール用に学習机買おうとして流れたの覚えてない?」

はっ!?
思い出しました。
以前高さと奥行きとを考えて探してもピッタリの物が見つからず寸法まで測ってオーダーメイドにしようとして

高すぎて断念した事を。


「て言うかパパさんが子供達が起きてる時間に居ないのが多いだけで普段姿勢良いよ?」
「バランスボールでもちょくちょく遊んでるし」
「パパさんが食事の時に丹田!って言ってくれるし猫背になってたら猫背になってるよ〜って私も気にしてるからそんなに心配しなくても大丈夫。」


最高のお嫁さんやないか。ありがとう。

となると
「じゃぁ42段変形ロボットの座椅子一択になりました。」
決心。

「あ、今月入用だから買うならお小遣いから出しといて欲しいなぁ
しっかり者め。

とは言え私も今月は入用。
忘年会のお誘いもあるので余分な出費は抑えたい。

諦めかけたその時!
「うふふふふ、私も灯油代バカにならないからこんなものを買ってきました。」
「タバコ吸いに外に行く時にも使えるかなぁと思って。」


IMG_20161208_020542.jpg
モフモフのくつした〜(CV:ドラ◯もん)

最高のお嫁さんやないか。心からありがとう。



だが近々に座椅子は必ずゲットしてやると妄想しておきます。
42段変形ロボット座椅子を!

\42段ギア搭載/ 1億円座椅子★低反発 座椅子 座いす リクライニング ハイバック チェア チェアー 1人掛け ソファー ソファ 座イス 送料無料【30日間返品保証】

価格:5,990円
(2016/12/8 13:57時点)
感想(40376件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5696974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。