アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月10日
いまどきのロールケーキ
阪急電鉄梅田駅中央改札の左側から
入ったところにある"PLUM CUBE"
期間限定でスイーツお店が4店ほど出店しています。
お客としては、何ヶ月単位で色々楽しめるし
お店としても”次来たときはないかも…”でお客様の
購買欲も高くなるから…良い企画だと思う

今回、買ったのは "宝塚effet"のロールケーキ

ロールケーキなのに”レール ブリュレ”なんて名前

スポンジをカラメルでしっとりさせて

表面をこんがり焼いてあるのが、特徴かなぁ

1200円 それなりに納得の美味しさでしたよん



ロールケーキといえば堂島ロール…

貰ったことはあるけど

買ったことはない…私にとっては並ぶ時間のほう惜しい

芦屋ロール…買った でもお高い 

でもさすがに絶品な美味しさです

見つけたら絶対に買ってしまうわ


後、私の一押しは、GOKOKUのプレミアロールケーキ

もち米入りのスポンジの口どけが最高です。

阪急神戸線西宮北口の構内2Fにあるんだけど

今まで食べた中で一番美味しいかも


二番目はハイジ(芦屋)のロールケーキ

新大阪の構内でよく買ったんだけど

今も売ってるかなぁ…

あとぉ…これくらいにしとこっと
笑顔

>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。