アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラベンダー






訪問ありがとうございますウサギ


昨日はさすがに暑かったですよ〜汗
旭川は29度まで上がりました。
お陰でタオルケットも早く乾き、サラサラです!

でも今日は朝からどんよ〜りです雲雲雲
雨マークはないんですが、何か暗〜くなって来た・・・
買い物に行きたいから、降らなければいいんだけど悲しい




昨日はちょろっと ラベンダー の話をしましたが
富田ファームのHPを見てみましたパソコン



  写真:ファーム富田HPより


昨日21日現在の開花状況だそうです。
うっすらと色が付いてきてますねドキドキ小
見頃は7月に入ってからですね〜キラキラ





 写真:ファーム富田HPより


そして ラベンダーソフトクリームアイス
ほんのりラベンダー色をしています。
味はきっと普通のソフトクリームと同じなんでしょうが
ラベンダーの香りがするので風味が違うように感じます笑顔
好みがあるので何とも言えませんが、私はとても美味しく感じますよ!
(ちなみに主人は苦手です^^;)

値段は、カップ 200円 コーン 250円
コーンが美味しいんですよね〜!
皆さんにもぜひ食べてもらいたいな〜笑い

エコおばさんも今年も食べたいびっくり



人気ブログランキングへ
よろしくおねがいします^^





    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。