アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すごい!田んぼアート

旭山動物園で有名な旭川市東鷹栖(ひがしたかす)には変わった田んぼがありますクローバー
その名も 田んぼアート カエル

緑、黄、紫と色の違う3種の稲で、田んぼに巨大な絵を描いているんです困った
今年5年目を迎えたという事ですが、今回は旭山動物園で人気のホッキョクグマやニホンザル、アザラシなど6種類の動物が選ばれ、描かれていますサル

絵のキャンパス部分の大きさは、縦40メートル、横115メートル。
今が見ごろだという事ですが、8月末ごろまで楽しめるとか笑顔

私は実際にはまだ見たことはありませんが、テレビで見たことがありますテレビ
もうビックリですびっくりびっくり
えっはてなこれが田んぼなのはてなっていう感じですキラキラ
いつもでしたら下にリンクを貼るんですが、今日はどういう訳かリンク貼りが上手く行きません落ち込み
左サイドバーにあるリンク集の、田んぼアートをクリックしてご覧下さい(すいません)
本当にすごいですよ拍手
一度見てみたいですラブ
  
    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。