アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とらドラ 今更ながら14話の感想でも

引っ越しました

http://yachaaann.at.webry.info/200901/article_1.html

亜美かわいいよ亜美www


にほんブログ村 アニメブログへ

フラッシュゲーム

ふ〜、帰宅、帰宅(^^)

やっと家に帰れた・・・。

ヤマダ電機でぽ〜としてたんだが、ブラビアすげ〜

4倍速すげ〜 値段も4倍だ・・・、すげ〜

ソニーのブラビアめっちゃきれいだった・・・。

REALもなかなか良い感じだということを発見した。


さてさて、突然だが、本音チェッカー
http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker.cgi?g=339&i=1


ぼそりと言いそう本音チェッカー
http://flashgame.rounder-s.net/honnemaker.cgi?g=131&i=1
なんてこった)^0^(

あとゲームも、弾道シューティング系。 おもろいよ〜

麻生太郎総理とともに苦難を乗り越えていくゲーム
http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=1298

けっこう面白いからお試しあれ(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アニメの感想とか

はぁ、明日ウチ見学会で家におれない、学校終わってからの

4時間ぐらいどうしよ・・・。

漫喫かネカフェでも行くか・・・。

ヤバイ、最近アニメ記事が少ない・・・、

とりあえず、今期始まって見たアニメの感想でも書いみる。

てか正直今期のは、全部微妙だっ!

マリア様がみてるは4期目だっけ?前期見てないから、
 話しが分からん。あんま俺好みの内容じゃなかった。

みなみけは1期に戻った感じ。と2期は途中でギブアップ
 した俺がいってみる(笑)

まりあほりっくとアキカン、黒神は書きません。前書いたからね。

VIPER'S CREEDは何アニメだ?戦闘もんかな??
 バイクっぽいロボに乗って戦う感じ・・・。
 これは何だ、面白いとは言えないけど、つまらないとも言えない。

WHITE ALBUM、これは・・・、感想書きにくい。
 なんかグダグダアニメって感じ・・・。
 恋話ですかね。

屍姫玄は赫のまんま続きだった。ただ赫から半年経った世界。
 これは赫を見ていたから、玄も普通に見ます。

宇宙をかける少女はSFアニメかな??よく分からん。
 これはどうだろう、今後に期待って感じ?
 とりあえずもう少し見てみる。

夏目友人帳はかなり俺好みのアニメでした。
 1期見とけば良かったと、ちょっと後悔。
 次からは保存して見るぜっ。

こんくらいかな・・・。

いやホントにね、今期のはビッミョウ〜なやつが多いな(^^;)

てか今期は福山 潤の時代だな。出演番組多っ!

儲かってまんね〜(笑)

まぁ、とりあえず、全体的にもう少し見てみるとしよう。

それからHDに残すやつを決めよっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。