アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年01月25日

久しぶりに。

久しぶりにパチンコに
行ってきました。

久しぶりなんで、北斗を打ったんですが、
エイリアンがデモの時に、ぐるんぐるんと回ってるのが
なんとも言えないですね。

で、どうだったかと言うと。4234E441-DA97-40E8-B702-1C7BBEFC7353.jpegAD93088C-5146-4500-97D8-68AC03BAD4CD.jpeg

8000発ほど出て、18000円なんで、即やめしました。

時短なんで勝ち逃げは大事です。

今日も一日頑張っていきます。

では、また。
posted by yasubee01 at 06:46| パチンコ

2020年01月19日

たまには息抜きを・・・。

たまには息抜きを・・・。

前日による、行きつけのBARでのんでしまい、、、、、、

昨日は体がめちゃくちゃえらかったです。。

PCに向かうのも、見てると目が回るので。たまには

パチンコで息抜きしようと。

8000円ぐらい使ってなんもないんんで、そろそろやめようかな
保留も演出もないし・・・。

main_3326759eb6bea52c89eda582e4e860c74a9295a1.jpg


エヴァンゲリオンで500円で、移動ぢてからの台で7と8の
ダブルリーチが来ました。
不通になんも変わらないので。。。

う、−−−−−んんんんんんん・

????

あれ?



7のリーチは普通にはずしましたが、
次8のリーチ???

ボタンを押せで・・・

あれ???れ??

ウオォォォォォッォォォォォッォーーーーーーーーーーーーー。

えーーーーーーー?

当選弓矢当選弓矢当たり。。。。

IMG_5183.JPG


7に上がり、そのまま7800発で終了。。

よかった二日酔いもこれで回復しました。

プラス20000円ぐらいでした。

今日は体調もいいのでいろいろしたいと思います。

ではまた。




posted by yasubee01 at 07:56| パチンコ

2018年11月15日

たまには休憩も・・・。

たまには休憩も必要だと。

下指差し下指差し
IMG_9614.JPG

ぱちんこへ・・・。

まぁ息抜きもいいですね・・。

20000円ほど勝ってそのまま勝ち逃げしました。




自動売買くんは今日はあまり稼いでませんね。
まぁ毎日、毎日稼げるとは思いませんが・・・。

下指差し下指差し下指差し
競艇も儲かりました。
下指差し下指差し下指差し
IMG_9621.JPG
IMG_9622.JPG

これも勝ちなんでいい一日でした。

そろそろバイナリーでもやろうかなと。

昨日は飲みすぎたので今日は早く寝ます。

ではまた。

posted by yasubee01 at 20:55| パチンコ

2018年08月27日

ご褒美のうな重セット。

ほとんど休みがないので、たまには朝からパチ屋さんへ。

1パチで遊ぼうと思っていたら、なかなかかからないので

しょうがなく4パチへ。

3000円投資したところで、キュイン???

はじめてダイナマイトを打ったんで意味がわかりません。


とりあえず、キュインといったので確定は確定だと思い。

☟☟
IMG_8755.JPG

7で当たり、よくわかりませんが。天国をひいたらしく、

連ちゃんして

IMG_8757.JPG

プラスになったんでそのまま終了。

即やめで勝ち逃げへ。

疲れもたまっていたので、吉野家のうな重セットを

IMG_8758.jpg

ご褒美として食べました。

ウナギは美味いですね。

いつも食べれるように頑張ります。

ではまた。











30 Second Binary options



posted by yasubee01 at 10:10| パチンコ

2018年07月23日

昨日は久しぶりにぱちへ。。

昨日は朝なにもなかったので、
パワースポットの金神社で参拝をして、お金がたまりますようにと
みんなが健康でありますようにと・・。

それから朝1でウルトラセブン2

ultraseven2logo.jpg


これを打ちにいざパチ屋へ

まず500円で2回転めで?????

風が吹いてる???

手元で風が手に当たる!!!

プレミアがでて、きゅいんきゅいん回って・・。

上がらなければ意味がないので上がれ〜〜〜〜・

☟☟

IMG_8358 (1).JPG

上がりました。
そのまま7000発でて終了!!

ただそのあと10000円程つかってしまったので
+18000円で終了です。

まぁ午前中だけでこんなけ稼げば上等だと思います。

近況を随時、更新していきます。

ではまた。

posted by yasubee01 at 08:38| パチンコ

2018年04月01日

4月に入って。

いや〜〜

久しぶりに午前中休みだったんでパチンコへ。


たまの休みはいいですね。
夜は普通に仕事ありましたが・・。

パチは下指差し下指差し下指差し

IMG_7398 (1).JPG
IMG_7387.JPG
IMG_7430.JPG


休みの間に4万ほど、稼げました。
色々な台を打って遊びました。

まぁ楽しかったです!!

たまには休みも必要ですね。
かなりリフレッシュもできましたし。

明日からはまた4月は1日も休みがありません。

今週は新しい仕事がまた1つ入っているんで気を引き締めていきます。
今日はおとなしく早く寝ます。

ではまた。























posted by yasubee01 at 20:41| パチンコ

2018年02月25日

金神社。。。

今日は朝から教会と金神社に行ってきました。

下指差し下指差しここです。
IMG_7112.JPG

ちょうど梅が咲いていてとてもきれいでした。

IMG_7116.JPG

ここは宝くじの当たる神様で有名です。

なのでお祈りをして。。。。

パチへ。
下指差し下指差し
IMG_7130.JPG

IMG_7121.JPG


さすがに凄かったです。

18000発

72000円

うおぉおおおおお〜〜〜。

勝ち逃げです。

パチはこれぐらいでいいです。

今日は本業で頑張ります。

よく皆さん小遣いがないないといいますが、なんでも自分で小遣いをつくれば
いいと思います。

。。。airbnb。。。

ではまた。




posted by yasubee01 at 16:02| Comment(0) | パチンコ

2018年02月24日

今度はなかなか休みがないので・・・。

3月はめいっぱい働くので今日は午前中はお休みです。。。

下指差し下指差し下指差し
IMG_7097.JPG

IMG_7103.JPG

蒼天の拳は昔から好きなんで、甘デジが新台で入っていたので思わずやりました。

2500発でたところで終了。

まぁ当分パチもできないくらい忙しいと思います。

airbnbはすこぶる調子いいです・・。

またこれは次の機会に話します。

何はともあれ、忙しいです。

( ´艸`)

ではまた。























posted by yasubee01 at 17:08| パチンコ

2018年02月19日

今週は・・・。

今週は、セラピストの卒業がかかってます・・。

何とか今週に卒業して、ちゃんとお金を稼ぐようになりたいです。

まだまだ未熟なんで、なんとか頑張っていきたいです。

週末はairbnbで、2か所で計16000円ほど稼ぎました。。。

昨日は昼なんにもなかったんでまたパチへ

下指差し下指差し下指差し

3回転であたり引きました。
IMG_7031.JPG

その後も

下指差し下指差し下指差し
IMG_7035.JPG
IMG_7036.JPG

当たりをひきましたが、10000円ほどのカチでしょぼいです。
まぁ勝ちは勝ちなんでよかったです。

まだ続きはありますが、
いまからセラピストの修行なんで行ってきます。

では、また。
posted by yasubee01 at 08:53| パチンコ

2017年11月12日

今日は休みなのでのんびりと・・・。

今日は休みなので1日のんびりと過ごしてました。

朝起きてバイクのガソリンをハイオクで入れて。。。

それでも650円〜〜〜ヤスー

それからパチ屋へ\\

下指差し投資3本で当たり引きました。
IMG_5928.JPG
IMG_5931.PNG


これで2万勝ち逃げです。

そして午後からエリザベス女王杯を・・・。

3連単は外しましたが、単勝は当たりです

下指差し
IMG_5934.JPG

いい1日でした。

ではまた。































posted by yasubee01 at 18:56| パチンコ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング