アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年04月02日

今日はミスしてしまいました

今日はミスしてバイナリーオプションでマイナス2万くらいました
やらなくてもいいのに調子に乗ってやってマイナス2万です


でもその後axisoryで1万ボーナスもらえたので
その自分でやった f x が 裁量ですねそれが1万円あったのでチャラで

タリタリからの自己アフィリエイトが9000あったので結局今日は今んとこ9000プラスですかね

明日から XM も使えるので

これも FX で毎日の利益にこれ多分なると思います

まあこれはいいんですけどアフィリエイトしっかりやっていかないといけないんで


まあ頑張ってやってきます


マジで目標が100万なんで頑張ります
posted by yasubee01 at 19:54| アフィリエイト

2024年03月14日

やっぱり一歩ずつが大事ですね

何事も1つずつが大事ですね

一気に飛び越えたことはできないので

やっぱりコツコツコツコツと地道な努力が必要ですね

筋トレもそうですけど
すぐには体なんかはできないので

やっぱり半年とか1年ぐらいかかりますね

なのでアフィリエイトもやっぱり真剣にやると半年から1年ぐらいかかるんじゃないかな??


まあとりあえずそれでも1時間でもやらないよりやった方がいいのでそれは今からやります



今日はでも午前中に稼いだのですごい気が楽です/


今から次のことできますから


でも本当僕みたいなやつが稼ぐことができるようになったら誰でもできると思います

まあそれをブログに載せてるんですけどね
_image (1).png




よし今から,頑張ってみます!!

ではまた
posted by yasubee01 at 15:05| アフィリエイト

2024年03月11日

とりあえず

とりあえず今1万3000円ほど稼ぎました

あと5000円追加して

今日は1万8000円ぐらいのプラスです


まだ時間があるので違うのをやってこうと思います

posted by yasubee01 at 03:57| アフィリエイト

2024年03月07日

やる気が出てきました


今まで全くやれやれって全然できなかった

今日本気でやる気になってやってみようと思います


undefined_image (3).png

まあ別の話なんですけど
この seaartマジですごいですね

まあ今 eBay の方をメインにやっててその間にアフィリエイトとかこのような画像みたいなやつを作ってきたいので
とりあえず金稼がないと何もできないので eBay の方とかメルカリの方でなんとかね

月に20万ほど稼ぎたいと思います


まあとりあえずやってみますね

じゃなくてやりますいや


やって見せます!!

ではまた
posted by yasubee01 at 19:44| アフィリエイト

2024年02月28日

今日も頑張って作業してきます

今日も頑張って作業してこうと思ってます。

昨日 バカなことをして FX で 両建てを途中で切ってしまったので

2万円ほど損しました

これからはこんなバカはないように
反省を書いてトイレに貼ってこうと思います


反省はしっかりしないと必ずまた同じこと繰り返すので
同じ過ちは良くないのでしっかりしていきたいと思います


結局今月アフィリエイトで多分まだ29日来てないですけど
23万ほどです


微妙な数字ですよね
違うので副業副業で
20万ぐらいあれば
43万合計で



50万円行くのにはあと7万ほど足りないです
本当だったら FX で7万ぐらい いけるので


50万円の目標の設定はクリアできると思うんですが副業だけだったら全然足りないですね

まあ今からとりあえず頑張ってやってきますではまた
posted by yasubee01 at 19:44| アフィリエイト

2024年02月24日

今日は遅いですが

今日は遅いですが今から作業開始していきます

明日は雨なのでテニスがないので今日
やれることやってガンガン

寝る前に頭使ってやってこうと思います

人と違う道だとしてもそれを貫いていけば自ずと道は開けてくると思います

労働だけが稼げる全てではないと思うので

頭使ってちょっと考えていこうかなと思ってます

とにかく今から作業進めてきます


ではまた


今日の目標はとりあえず今から1万いや15000円かな?

稼いだらこのブログにまた載せます


ではまた
posted by yasubee01 at 19:17| アフィリエイト

2024年02月21日

さあ今日は今から

今日は今から作業開始していこうと思います

とりあえず1万円ぐらい稼ぐつもりですけど
まあ多分できるんで

とりあえず1万稼いでこうと思います。

それ 終わったら eBay の出品やろうと思います。
まだやらなあかんことかいっぱいあるんですけど
一つずつこましてこうと思います。

副業はたくさんあるんで
これからもガンガンやってきたいと思います

messageImage_1708504245070.jpg




posted by yasubee01 at 17:17| アフィリエイト

2024年02月12日

新しい試みでアフィリエイトの挑戦やってました.

今日朝からアフィリエイトの挑戦で.やってました

普通に使えて,今日は7000円ぐらいのプラスでした.
まだ始まったばっかなので何とも言えませんが,やってこうと思うと.勉強がやっぱりすごい必要ですね

勉強したり例えばやっていくことを習慣化していくことで
習慣化してそれが当たり前になっちゃえばやらないと変な状態に陥れるぐらい楽しい感覚でやれることができれば

ネットの中で必ず稼ぐことができると僕は思ってますよ



筋トレの時がそうだったんで今はやってないとおかしな状態なんで
今日もまた少しだけやりに行こうと思います.


とにかく続けてくことで次につながるのは間違いないので.

あと1つ思うのが人の目ばっかり気にして生きてると本当に楽しくないので
僕は自分のやりたいようにやって好きなように楽しめればそれはそれでいいんじゃないかと人と同じじゃなくたって僕は僕なんで
多少,
年いってても全然今の時代ネットがあるんでそこから這い上がれることも可能だと普通に思います




労働だけがお金の出所ではないっていうのはよくわかっているので
情報はかなり必要なんで情報にかかる時間は多少いるのは間違いないです.
ただそれにあまり時間を費やしていると24時間のうちにどんだけ自分に使えるか考えた方がいいと思って
今は動いてます.



まあごちゃごちゃ言ってるとまたすぐに時間が来てしまうので貴重な時間今生きてる時間はすごい大事で皆さんにも感謝してるし
いろんな人に出会えて今の自分があると思ってるので過去はあまり振り返らないようにしてます.


ではまた
_image (11).png

こういうの tiktok か YouTube ショートの AI の動く動画にマネタイズ目指してみようかな??


パチンコ好きな方ここで24時間パチンコ打てますよ

24時間パチンコ専用
posted by yasubee01 at 15:36| アフィリエイト
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング