アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月07日

アニマルセラピー

〜パチンコ批判〜

私はパチンコを批判するつもりはありません。


例えば海物語のシマ
今では大分閑散としていますが一時は「老人ホーム」と言われたくらい
おじいちゃんとおばあちゃんが占拠していました。

ニュースで老人ホームに犬猫を放ち「アニマルセラピー」という事をやっていると聞きました。
私自身、家に犬猫がいたら「ほっこり」します。動物の癒し効果って大きいと思います。
つい笑顔になってしまう。笑ったり笑顔になる事は長生きに繋がると立証されています。

同様にパチンコも老人ホームに置き遊戯させる(お金は取らない)事も良いと思います。
実際やっているのかどうかは分かりませんが、海=年寄といった時代もあり
入りやすいツールであるので同じような効果があるのかと思います。


そういった使い方もある訳です。
私自身パチンコを総批判したい訳ではありません。
おじいちゃんおばあちゃんは長生きした方が良いと思いますし、そのきっかけがパチンコであるならば
やはり批判は出来ません。

↓超犬好きなんです。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6239911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。