アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月01日

レストラン 桂

古くから日本橋にある洋食屋で、あじもなかなか良いと噂には聞いていたが、なかなか試す機会が無かったのですが、映画館の横にあるお店だし、レイトショーで映画を見る前の夕食にしてみようということになり初チャレンジ。

筆者は豚肉の生姜焼き、パートナーはメンチカツ定食をオーダー。
桂.jpg

アニメキャラクターにいそうな、ちょっと不思議なおばあちゃんが、ドン!と生姜焼きの皿をテーブルに無造作に置くのでかなり驚きましたが、恐らく皿が重いのでしょう。
烏龍茶も頼みましたが、おもむろに烏龍茶がのったお盆が目の前に出され、我々がテーブルに移動させる必要があります。

味はなかなか美味しいです。
が、前述のとおりサービスはよくありません。ホスピタリティよりも味を追求される方にはオススメです。

19時頃行きましたが満席、サラリーマングループが酒を飲みながら定食を食べるのにも驚きましたが、あとは個人客と中国人の家族客など、味が良いからか色々な客層に愛されている印象でした。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011199/top_amp/
タグ: 定食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9116344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ