アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月24日

ほっともっと すき焼き弁当

筆者はここ最近残業が続いており、特にとある日に疲れ具合が酷かったので、会社帰りに自宅までの途中にある『ほっともっと』でお惣菜だけ買って帰り、炊きたての御飯と一緒に食べようと立ち寄りました。

ほっともっとで弁当を注文するためのタッチパネルで、神々しく光っていたのが、この『すき焼き』弁当でした。
それも『特すき焼き弁当』は通常のすき焼き弁当よりも肉が1.5倍入ってるのに価格は100円程度しか変わらいようなので、御飯抜きの特すき焼き弁当を2つ購入しました。
IMG_5456.JPG

キャンペーン期間で無料で生卵も付いていました。
見た目にも牛肉が沢山入っており、糸こんにゃく、白菜ネギなど色々具だくさん。
味もとても美味しいので、これはアリだと思いました。

また残業疲れの時には利用したいと思いました。
…が2017年に入り、このメニューはなくなってしまいました。

http://www.hottomotto.com/m/newmenu/sukiyaki_detail02.php
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5604174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ