アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダーツの話もね・・・

ご訪問の皆様!Dobry den(ドブリージェン)

コメントをいただいた皆様


D'akujem(ジャクイェム)\(^^)/

久しぶりの更新です汗
せっかく訪ねてもらったのに
申し訳ありませんすいません


****************************************************************************************


昨日はダーツリーグに参加しました。

参加の予定はなかったのですが
人数が足りないということで
急遽参戦

練習ではダーツ人生2回目の

ブラック(3本ともど真ん中に入ること)拍手

そしてダーツ人生はじめての

トンパチ(3本とも20のトリプルゾーンに入ること)拍手

を出し、いやーな予感がしたんです汗

I have a bad feeling about this!宇宙人



シルバーウィーク 食事編

ご訪問の皆様!こんにちわ(≧▽≦)

コメントをいただいた皆さん!

Спасибо<!\(^^)/

最近沖縄でも日影に入ると
涼しく感じるようになりました。
太陽はまだまだジリジリ強いですけど・・・


************************************************************************

ところで、
あっという間に日曜日ですね(◎皿◎)ナンデスト!!
皆さん、シルバーウィークの疲れは取れましたか?

この3日はたまった仕事を
バサーっととやっつけ汗
近々始まる締め切り地獄へ向けての
下準備に終われました。宇宙人

昨日の夜はちょっとだけお仕事して
それから2週間ぶりのダーツ特打ちをしました(o≧д≦)ノ
目指すぞレイティング9!力こぶ
で臨んだのに・・・下がっちまったよ
まっクリケが昨日は3点台をマークしていたので
オッケイにしときましょう。

ではシルバーウィーク中の
献立を紹介します笑顔

シルバーウイークその1

ご訪問の皆さん!こんにちわ太陽
コメントをいただいた皆さん!
Gracias!ドキドキ大


シルバーウイーク中は
せっかくご訪問していただいたのに
更新できなくて
スミマセンすいません

友達をもてなす料理アンケートの
コメントのお礼も遅くなって
スミマセンすいません

いろいろなコメントありがとうございました。(-^口^-)
皆さんのコメントを参考に
また友人と打ち合わせをして
よい方法を見つけたいと思います。OKキラキラ

で、シルバーウイーク中は何をしていたかというと
中学生の長女に振り回されて
日中はあっちこっちバタバタしていました。┌|>∇<|┘゙汗

夜は夜でせっかくの休みなので
料理当番になったので
これまたパタパタと・・・┌|≧∇≦|┘゙汗

休みなのに忙しい日々を送っていました。汗

まぁ今週は今日を入れて
あと3日でお休みですから
なとか踏ん張れるかな?Σ(°Д°;力こぶ

皆さんはどういった休日ライフを
過ごされたんでしょうキラキラ

今晩遊びに行きますね!笑顔

では、シルバーウイーク初日の日曜日の出来事です。

アドバイスください

ご訪問のみなさん!こんばんわ(o≧д≦)ノ

コメントをいただいた皆さん!

にふぇーでーびる=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さんの一言が、だらだらしているおじさんに
を与えてくださいます。すいません


****************************************************************************

ところで、
今度大阪から友人夫婦が来るんです。(^ヮ^)/

今まで何度も来沖してますから
勝手知ったる沖縄ですが
今回は初めての子連れなんです(1歳の女の子)ラブ

今までは県民が行くような居酒屋とかで
沖縄の夜を過ごしていましたが
1歳の子がいるとね・・・(◎皿◎)

タバコ・たたみ・個室など
1歳の子にあった環境を考えたり
でもせっかく沖縄に来て
沖縄っぽい夕食をプレゼントできないとなぁ
思ったり汗

う〜ん(>_<)尸マイッタ!

どうしようかなぁ
と悩んでいます困った

けっこう僕と同じで
食いしん坊なんです。(*´Н`*)満腹♪

今回は
家飯を誘ったんですが
外食がいいそうです落ち込み

みなさん
どうすればいいと思います???(T?T)ダラダラ

で、皆さんに質問ですキラキラ

皆さんが
沖縄に来て
沖縄料理以外で
これだったら許せるな
と思うジャンルの食事って
なんですか料理

悩めるおじさんにアドバイスをください!!

よろしくお願いします。すいません

【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。 ←参加中

またーりな一日を過ごしてみた・・・

ご訪問のみなさん!こんにちわ(o≧д≦)ノ

コメントをいただいた皆さん!

Thank youε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さんの一言が、仕事で疲れたおじさんに
明日への活力を与えてくださいます。\(^^)/


****************************************************************************

今日は夕方からの仕事なので
日中はだらだらとι(´Д`υ)アツィー
テレビ見たり
本を読んだり
うとうと昼寝したりとZZZ
またーり過ごしてみました。(ノ∀`*)ペチョン

八重山そば

ご訪問の皆さん!こんばんわ月

いつもあたたかいコメントをしていただいている皆さん

ありがとうございます!(o≧д≦)ノ

皆さんの一言が日経が上がってるのに
なぜか持ち株の含み損が増えている落ち込み
おじさんの心を癒してくれるのですドキドキ小


**************************************************************************

さて今日はパーキンソン君の入院準備の買い物
ついでに、「八重山そば」を食してきました。笑顔

【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。 ←参加中

※今日は6枚写真を載せてます。
このプチ技はプチカスタマイズのwikoさんのブログで学んだことなんです

ところが今日行ってみたら
「しばらく休止します」とのこと・・・Σ(°д°lll)ガーン

ファンブログの元締めさん!はやくサーバーの容量を大きくして
ファンブログのブロガーを満足させてください!
僕からも改善お願いします。すいません

ダーツ用語解説(不定期)

ご訪問の皆様!こんにちわ(^ヮ^)/

いつも優しいコメントをしてくれる皆様

ありがとうございます!ラブ

皆様の一言がとってもうれしい拍手おじさんです。
キラキラ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、先週のリーグの報告の記事に
han-tanさんからコメントいただきまして
なんて不親切な記事を書いたのだろうと
反省すいません

今回使用したダーツ用語について


得盛りボードで解説しま〜す。

エイサー大会本番!

訪問者の皆様、こんにちわ太陽
いつもコメントいただく皆様、ありがとうございます。(-^口^-)
皆さんの一言がとても励みになり
ブログを更新する日々でございます。力こぶ
二日酔いで更新できないこともありますが・・・落ち込み
これからもよろしくお願いします。\(^^)/キラキラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、二日酔いで更新できなかったことを
かわいらしく謝っても、所詮アラフォーのオヤジです
ここは男らしく
スミマセンすいません

では大会本番の様子を・・・

【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。 ←参加中

全島エイサー祭り道じゅねー

いよいよ
全島エイサーが明日から始まります。\(^^)/
今日はその前夜際の
道じゅねーが行われました。キラキラ


【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。 ←参加中

新型インフルでたぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
職員感染!

感染した職員は、いわゆる豚っ鼻というか
(たぶんアレルギー性鼻炎かな?)
ぶーぶー鼻をいつも鳴らしています。ブタ

また、結構深酒することもあったので熱燗
昨日も、どんより〜とした雰囲気で(・ω・`lll)
きつそうだったのですが
まぁいつものことかな?と気にもせずにいました。

が今日出勤してみると、連絡用掲示板に
インフル感染の知らせが!(◎皿◎)ナンデスト!!

早速、職員はマスクを着用命令が発令されました。
マスクもぞもぞして好きじゃないなぁ困った

沖縄県では感染者増加のピークは過ぎてきた
なんてことをニュースでみた矢先の
職員の感染!びっくり

まだ家族は感染してないので
心配です。

全身アルコール消毒だ!

皆さんも気をつけてね(´・ω・)y─┛
    >>次へ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。