アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

入学1週目&モニプラ当選!

ご訪問の皆さん
こんばんわ(≧▽≦)

4月7日に入学式を無事迎えたものの
翌日は娘の入学式で、さっそく午後欠席
さらに、想像していたよりも学校っぽくって
(いろいろ当番を決めるんです)
当惑した一週間でした・・・( ゚д゚)ポカーン

ぼちぼち
学生日記を付けていきますね笑顔

びっくりしたのは
最高齢かもって思っていたけど
僕よりも先輩方が何人かいらっしゃったこと(◎皿◎)ナンデスト!!

やっぱり老後というか
これからの人生
年をとっても路頭に放り出される世の中だから
先輩後輩含め
かなりおじ様おば様の姿が見受けられます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん
高校卒業したての若いきゃぴきゃぴ軍団も存在して
教室を縦横無尽にきゃぴきゃぴしておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おじさんはそれに圧倒されているって
感じの一週間でした。(*>∀<*)

ところで、
モニプラ初参加で見事ゲットしましたよ!OK
送られてきたのは
チョコと飛行機模型のスモールスケールと
時刻表と機内雑誌ラブ



チョコレートはビターと書いてますが
そこまで苦くなく
上品な味です拍手
コーヒーなら
ブラックよりも無糖ミルクと合うかな?バニー



チョコレートだけかと思ったら
飛行機のミニチュアがありました
かっこいいでしょドキドキ小



モニプラもっと参加して
いろいろゲットしたいなラブ

この記事へのコメント

   
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。