アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月30日

上棟後92日目の現場

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

さて、上棟式の記事の後、92日経過した現地の写真やねんメモ

電気配線工事が進み、このようにコードが張り巡らされてきましたよ拍手
作業中の姿を、われわれシロートが見ると神業のように映りますわ汗

この配線がなかったら、それはもう、新居はある意味ただの箱
なってしまいますからねぃ・・・ダメ。 ありがとうございますぅすいません

ところでこれ!
棟梁お手製の作業台となっておりまするバニー

ビルダーさんとの打ち合わせの際にはテーブルにもなってくれる
頼れるヤツです!

・・・ホント、熟練した大工さんって、どんだけ器用やねん!って
思いますよ。 道を究めた職人ってやつですわな・・・。

その気になれば、地球上にあるもののほとんどを
アイよっ!」とばかりに作ってしまうんじゃないかな〜。

って、ちょっとおおげさでしたね汗


さて、この家に住むのも近いということで、近隣を散歩してみました足跡
インパクトがあったのが、このスーパー電球

アットホーム感あふれるこのたたずまい、何かよくないですか?

で、さっそく店内へGO!しました。
スゴイ!独特のワールド。とりあえず自家製漬物を購入しちゃいました!

これは、間違いなく常連化してしまいますな〜汗

南桜井「スーパーみどり」、ぜひみなさんもお立ち寄り下さいね!
損はさせませんぜぇ〜笑い
posted by いい家探索人 at 21:11| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。