アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月18日

『インスタいいね増やす』をやってみた 【映画名言集:後編】



前回の記事では SNSヘルパー にて
インスタのフォロワーを増やす
をやってみた。


右:こんな感じの映画の中の名言をインスタにアップしています。
https://www.instagram.com/izumiharukawa/


さて、その結果やいかに?!
Screenshot_20210617_130202_com.instagram.android.jpg

◉結果

翌日インスタを開いてみると…増えてます熱

うわ、ほんとに24人だったフォロワーが525人に!おもしろ〜い。

アカウントの注文内訳から履歴が見られるのでチェックしてみると、9:45に注文して12:45にはすでに終了していた。すごい。

Screenshot_20210617_105621.jpg


◉インスタいいね増やす

Screenshot_20210614_092039_com.android.chrome.jpg

調子に乗って次はインスタいいね増やすにトライ。
間違えないように、今回は最低数の50から(¥33)。

こちらはなんと、注文から16分後には完了。
超スピーディでかんた〜ん。
ちなみにこれら全てもちろん携帯でもできるので、お手軽ツールなのですねー。
インスタいいね増やすの場合は1投稿につき最低数50から。


通常2,3人の優しい友人たちがいいねハートを押してくれるだけだった数ある投稿の中のひとつだけが、いいね数50以上でちょっと異様…
その中のひとりでもこの投稿の映画の名言に感銘を受けてくれたら嬉しい、と切に願う私だった…ゴメン/お願い


◉注文後に減る?

こういう人為的なサービスって、やはり気になるのは「フォロワーが増えたのはいいけど、どうせすぐ減るんでしょ?」という懸念。
とくに増えるフォロワーのほとんどが外国人なので、キャプションが日本語だけだとフォロワーが定着しないのは想像に難くない。

それについて、SNSヘルパーのホームページでは「よくある問い合わせ」の中で答えている。

「数が元に戻ることが完全にないとは言えない」としたうえで、クオリティの高いトラフィックを使用しているため、作業後に元に戻る確率は非常に低いと考えているそうだ。
Screenshot 2021-06-17 09.29.50.png


◉アフターサービス

また注文完了後、増加数より元に戻ってしまった分に対してSNSヘルパーはいつでもアフターサービス対応を行っているとのこと。

確かに注文内容の画面を開くと、「A/Sの申請」という項目がちゃんとある。
Screenshot 2021-06-17 09.30.04.png

それってすごくない?


◉まとめ

私は別にインフルエンサーになりたわけではないのでそこまでしないけど、本気でインスタのフォロワーやYoutubeの動画再生数を増やしたい人には、ありがたいサービスなのではないかしらん?


インスタいいね増やすと、人気投稿として上位表示される可能性が高くなるので、SNSヘルパーによって増えたフォロワー以外の一般ユーザーにも見てもらえる確率も増えるということ。

たとえ注文完了後にフォロワーが減っても、フェイスブックやインスタのいいねを増やしたい、お友達だけでなく世界中のもっといろんな人に見てほしい、という場合の手段としては充分ありなのでは、と思いました。


⇛ いいねが増えた投稿
(これ以外の投稿のいいねは2,3件)

Screenshot_20210617_130128_com.instagram.android.jpg

でも世の中にはほんとに便利なサービスが誕生しているんですね。
いや、驚き(って私が疎いだけ?)

風の時代、こういった情報系のサービスは企業だけでなく、個人に対しても増えていくのではないかと思います。そういったサービスを自分に合わせて上手に活用していけたらいいですね


★SNSヘルパーのリンクhttps://snshelper.com/jp/pricing/instagram
 

Screenshot 2021-06-17 09.29.15.png





タグ:SNS
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10801614

この記事へのトラックバック
プロフィール Profile
Izumiさんの画像
Izumi
少し前までスコットランドのコミュニティ、フィンドホーンで暮らしていた、さすらいびとです。 I'm a wanderer who were living in Findhorn community in Scotland till recently.
プロフィール
カテゴリーアーカイブ Category
Categories which English comes first are written in English jointly. Please check it out. ↑↑↑                                                     
検索 Search
タグクラウド
最新記事 News
ファン fan
Please click this to be my reader.↓ ↓ Please Click this for Blog lanking.Thank you♡ ↓
聖地巡礼・舞台探訪ランキング
一人旅ランキング
リンク集 Link
こちらではフィンドホーンに関するブログを書いています。2018年の巡礼記事もこちら↓。
Findhorn Blog
I'm writing about Spiritual Community Findhorn in this Blog.↑ Articles of pilglimage in 2018 is also in here.
写真ギャラリー Gallery
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
以下は広告です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。